PULINの「小さい~~・レースチックリオバック」


プリンのレースチックリオバック_20170909_05

プリンのレースチックリオバック_20170909_06

プリンのレースチックリオバック_20170909_07

プリンのレースチックリオバック_20170909_08

プリンのレースチックリオバック_20170909_09

プリンのレースチックリオバック_20170909_10

プリンのレースチックリオバック_20170909_11

プリンのレースチックリオバック_20170909_12

プリンのレースチックリオバック_20170909_13

プリンのレースチックリオバック_20170909_14

プリンのレースチックリオバック_20170909_15

プリンのレースチックリオバック_20170909_16

プリンのレースチックリオバック_20170909_17


ちっちゃくて(特に後ろ)何とも言えない柔らかで爽やかな色合いが気に入って購入。
後ろはTバックでもないのに、お尻が4分の3くらい露出する(*^^*)
もっとハイレグ気味にして、お尻に食い込ませても良かったかな。

前もギリギリサイズで、勃起したら完全にアウト(意外に大丈夫だったりして^^;)
この小ささは、一般人から見たら完全に変態の領域。
銭湯行って穿くのにはちょっと勇気がいるな(*^^*)
ブログでこんなに恥ずかしい姿を晒してるくせに、小心者な僕なのです。


プリンのレースチックリオバック_20170909_01  プリンのレースチックリオバック_20170909_02

219A-B
小さい~~・レースチックリオバック
(ブルー系(写真色))
プリンオリジナル

プリンのレースチックリオバック_20170909_03  プリンのレースチックリオバック_20170909_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_PULIN

Comment

(´ー`)y-~~

>お尻が4分の3くらい露出する(*^^*)

穿けてるのか?怪しいぞ?(笑)
アーカイブに、もっと小さいパンツあったけどさ?
レースの小さいパンツ・・家族が寝静まった後に、一人淋しくコシコシ手洗い確定だな。
(^∧^)「ん?慣れてるから大丈夫たい」

だよね~(笑)
自撮り・・実は、気づかれてるかもよ?プークスクス( *´艸`)
本当に、いい家族に恵まれていると思うよ(*゚ー゚)
変態野郎には、勿体ないね~(^-^)
おいらも変態だけど、妹がいるだけで幸せな気持ちになれる。
来世は、また、変態パンツと双子に生まれたいな。
変態姉弟で、恋のダイヤル~♪
「あなたが好き~♪死ぬほど好き~♪」
う、うん。
同学年(ボソッ)
マンモーの肉でも食べるか・・。

  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 00:25

おはよ~

このビキニは、ちっちゃいねぇ。シンイチが、もってるビキニも、でもこんな感じのが多いっすね。て言うか、お尻おっきいから自然にそんな感じに・・・ボッキンしたら、マジヤバいね。シンイチは下向き収納だな。おチンチンをお尻の方へ押し込んで、ハイ女の子の出来上がり~。シンイチも弟と妹います。お姉ちゃん、欲しかったなぁ。
  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 04:48
  • [edit]

おはよう♪

弟も欲しかったよ(*´ー`*)
ってか、絶対に弟が生まれてくる!と信じていたのに、妹が生まれてきたから「なんで!?」驚いたくらいだよ。
まぁ、変態姉妹だから楽しいけど( *´艸`)
テレビで、「いろり山賊」見てから、山口県が気になる~♪
テレポートしたいなぁ(*´-`)o0○ 山賊うどん
北海道は、もう秋だよ。
飛行機降りた時の福岡の熱波を思い出すわ(*´-`)
溶けるかと思ったよ。
あと、コンビニの店員さんが外国人ばかりで震え上がった(笑)
何にでも驚くビビリ~な変態女だけど、1番、驚いたのは、bikinistのオッサンのお尻のワレメが
「ブログと同じだった」
自撮りは3割増しになりがちだけど、ビキニヤの半ケツがブログと同じで感動した(笑)
何なん?あの変態野郎(# ̄З ̄)



  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 08:09

こんばんは。

今日のパンツは、小さなパンツっすね。


完全に勃起すれば、はみ出すっすね。

チン毛は、確実にはみ出すっすね。

僕は、初めてチン毛が生えて来たのは、中学1年生の6月か7月頃だったっす。


その、チン毛が初めて生えたのを発見した瞬間、僕も、ついにチン毛が生えて来た、大人に1歩近付いたなぁと思ったっす…。

その後、中学2年生くらいを中心にチン毛が徐々に増えて、

中学3年生の時には既に、チン毛がモジャモジャだったっす。

それにしても、

とくに成長が早いヤツは、チン毛が小学生の中頃から生えて来るらしいっす。

今 考えれば、マジで羨ましいっす~。

成長が早いヤツは、どうだ、スゴイだろぅ、羨ましいだろぅ、マジカッコイイだろぅ、と言えるデカイ自慢っすからね~!!


あぁ~、僕も、そのようになりたかったっす~。

  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 22:00

Re: (´ー`)y-~~

変態主婦さんへ

「この愛受け止めて~欲しいよ~♪」
同世代^^
マンモーの肉、本当に美味しそうだったなぁ。
  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 23:38

お疲れさま!

暗記するのはへただけど
これは一生忘れない
君と僕とをつないでる
たった一つのものだから
君の変態ナンバー0328(わかるかな?)
(ハロー)

ニャーちゃん、おやすみ~💛
  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 23:47

Re: おはよ~

シンイチさんへ

シンイチさんはおちんちん大きいからはみ出しちゃうんですね^^
おちんちんをお尻の方に持っていって・・
僕もやってました(*^^*)
  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 23:54

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

僕は第二次性徴遅かったなぁ^^
皮が剥けたのも高校一年生(*^^*)
  • 2017⁄09⁄23(土)
  • 23:58

Re: お疲れさま!

変態主婦さんへ

もちろん忘れない(^-^)
初めて逢った日だもんね♪
おやすみ💛
  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 00:03

小さすぎ!(((^^;)平常時でもポロリしてしまうよ~!
  • 2017⁄09⁄25(月)
  • 12:45
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

僕はちっちゃいから大丈夫^^
HOMさんはムリかなぁ(*^^*)
  • 2017⁄09⁄25(月)
  • 23:22

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/885-36859d7e