海初めとサプライズ


初海_20170715_01


今年初の海水浴に行ってきた♪

いつもチマチマとベランダで焼いてるけど、今日は全身を思い切り焼くぞぉ!と朝から鼻息荒く家を出る。
太陽とセックスするために(^∧^)

休みでも一日中自分の自由になる日はなかなか無い。
そして、そういう日は突然やってくる。
その日に天気が良くなってくれたらホントに嬉しい。


初海_20170715_02


そんな幸運に加え、今日はさらなるサプライズが!

ツイッターで知ってる人に偶然出会いました(^-^)
福岡には結構ビキニ好きな人が多いなって思ってたけど、まさかこんなところで出会うとは。

見てください、このカラダ。
ヨダレが出そう・・というか、出た(*^^*)
それに・・極小Tバックが濡れて透けてる(*´Д`*)


初海_20170715_05


記念に一緒に撮らせてもらった(^_^)v

すごいね、この筋肉。
最近、体重の最高記録を更新中の僕としては、どうすればこんな体になれるのか興味がある。

いろいろ話を聞いてるうちに、腕立て伏せがいいと教えてもらった。
毎日腕立て10回×5セット・・これなら出来そう。


初海_20170715_03


初海_20170715_04


水際でうつ伏せになり日焼けしていると、僕のお尻に手が伸びて愛しむように撫で回す。
やがて、谷間に指が滑り込み菊門に沈む。
反対の手が股下から前に伸びて同時に刺激されると、悶えずにはいられなかった。

たまらず彼の下半身をまさぐる。
太くて棍棒のように硬い・・
股間に顔をうずめ、薄いビキニの上から夢中になって愛撫した。
吸い付き・・唇で揉むように・・・

もう我慢出来ない・・
そそり立った逸物を頬張りしゃぶる。
口の中で猛り狂うモノの感触に濡れて声が漏れた。
口の中に放出された瞬間、体にしがみついて幸せを貪った・・・


隣でそんな妄想をしていたことは、ここだけの話にしておいてください(*^^*)


初海_20170715_06


かなりの男前さんなので、男性にも女性にもモテるだろうなぁ。
外見はいかついのに、とっても優しいくて素敵(^-^)

ホントに楽しいひとときをありがとう♪


初海_20170715_07


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
コラボ
tag
海水浴
ビキニ
Tバック

Comment

ちょっと~!!
妄想かよヽ(♯`Д´)ノ
パンツ、濡れたっつーの!大量放出をゴックン!したのかと思ったじゃないの!
おいら、あんたのセクシーな口元が気に入ってるんだ♪
あの唇でガチムチメンズの棍棒♂頬張ったんだ(*´д`*)
実は、抱かれたんじゃないか?と(*´д`*)なったよ。
妄想かよ~!?(落胆↓)
ガチムチマッチョ苦手だったけど、これは・・(萌え中)
でもさ?あんたのモッチリした身体の方が好きだよー(オッサン、拗ねちゃうからな)
いや、でも・・ガチムチマッチョも(///∇///)

タンクトップの跡が消えたよね?
焦げパンになってる(笑)
おいらは、つきたてのお餅のままテレポートするよ(笑)
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 02:56

わんばんこ~

う~ん。bikinistさんも負けず劣らず、いぃ身体ですよ~ん。色の黒さも勝ってますぅ。オイラもたまに近所のハッテンビーチに焼きに行くけど、声掛けてくれるのは、おじいちゃんばっかりなの。何故か、おじいちゃんにモテるんだよねぇ。銭湯行っても、そうだし・・・何か、おネエのウケのオーラが出てるんだって!そんなつもり、無いんだけどね。でも、おじいちゃん、いろいろしてあげると、メチャ悦んでくれるのよ。また、それが、オイラも嬉しくてね。
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 21:14
  • [edit]

こんばんは。

うぅ~っ!!

画像を見れば、2人共、マジカッコイイ筋肉が在るっすね~!!

筋肉、マジカッコイイ~!!

体毛は 2人共、薄いっすね??



半月くらい前から書いている、体毛がマジ物凄い男性、

僕は、ひそかに、その男性が着ている、上半身の服の中を覗いて見たっす。

すると、胸の部分、全体的に、胸毛が沢山あったっす!!

多分、腹にも毛が全体的に沢山あって、ちん毛と繋がっていると思うっす!!

背中にも、毛が全体的に沢山あったっす!!

うぅ~っ!!

マジ羨ましいっす~!!

その男性、学校時代でも、物凄くマジカッコイイ自慢だったと思うっす~!!

うぅ~っ!!

いいなぁ~!!

友達になりたいっす~!!

  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 21:24

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

出た(*^^*)
落胆・・・って^^
茶色の餅と白い餅が重なり、絡み合い、一つになる(^∧^)
そろそろストーリーを予習しよっと(*^^*)
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 22:06

Re: わんばんこ~

シンイチさんへ

ありがとう♪
悦ぶ姿を見て嬉しくなる・・
僕も同じ(^-^)
モテるのはとても幸せなことですね♪
オネエのオーラを想像してみました(^-^)
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 22:12

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

坊主とは反対に体毛は多い方が好きなんですね♪
理想の人と出会えたらいいなぁって祈ってますよ(^_^)/
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 22:20

こんばんは!

こんな透け透けのビキニを穿いて海水浴ができるなんて羨ましい!
写真から予測すると、この海岸は、東の方ではないですか?

しかし、二人とも良い身体していますね!!!
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 23:27
  • [edit]

Re: タイトルなし

パイパンさんへ

ありがとう♪
この浜は海水浴場ではなく、まだ夏休み前なので人が少ないのでほとんどプライベートビーチ状態でした(^_^)v
福岡市内より・・西の方です(^-^)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 07:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 11:14

Re: タイトルなし

鍵コメMMさんへ

嬉しいです(*^^*)
前と後ろ・・上と下・・
堪能という言葉に反応^^
こちらが妄想してしまいますよ💧
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:07

良い思い出になったね~!
本当にやってみたい人だね!(笑)
いつかオフ会が出来たらな~!!
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:39
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

はい、いい思い出になりました(^-^)
オフ会にいらっしゃったら、人気独り占めかも^^;
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:46

こんばんは!

誰もいないプライベートビーチで開放的に過ごしてみたいです。

人気のないところなら、過激なビキニも試せそうです。

このビーチは、市内から西の方でしたか。。。
  • 2017⁄07⁄18(火)
  • 22:08
  • [edit]

Re: タイトルなし

パイパンさんへ

見られるのもいいですが、ひとりだけで周りに気兼ねなく過激なビキニで過ごすのは最高ですよ(^_^)/
僕は海辺をドライブがてら散策してこのビーチを発見しました。
パイパンさんの地方でもきっとあると思いますよ。
是非過激なビキニを満喫してください♪
  • 2017⁄07⁄18(火)
  • 22:20

すげ〜〜

どちらもすごい体格だと思いますよ。。!
こんな方が二人で海にビキニでいたら
ヨダレものです...汗 すごいです!
  • 2017⁄07⁄20(木)
  • 02:52
  • [edit]

Re: すげ〜〜

青さんへ

嬉しいです♪
隣で焼きながら・・話しながら・・
自然と股間に目が言ってしまったことを告白しておきます(*^^*)
  • 2017⁄07⁄20(木)
  • 22:26

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/899-cea39e71