EGDEの「極薄ナイロン2Way スーパーローライズ マイクロTバック」


EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_01  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_02

EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_03  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_04

EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_05  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_06

EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_07  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_08

EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_09  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_10

EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_11  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_12

EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_13  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_14

EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_15  EGDEの極薄ナイロン2WayマイクロTバック_20170716_16


写真をアップしたところで寝落ちしてしまった^^;

このパンツ、昨日海で知り合った方から頂きました♪
すごく人気で、すぐ完売になってしまう商品。
初対面なのにプレゼントしてくれるなんて、なんて優しい人(^-^)

ピンクは自分では選ばない色だからこそ新鮮な気持ちになれる。
こうして見ると結構似合ってるじゃん!←自画自賛^^

スベスベで薄くてとても柔らかい生地が気持ちいい♪
ピチッと下半身にフィットして、穿いてるとエッチな気持ちになれる(*^^*)

しまった・・
海で穿いてお揃いで撮れば良かったなぁ(´ー`)



【ショップの商品紹介】

EGDE← 極薄ナイロン2Way スーパーローライズ マイクロTバック

極小フロントとミニマムなデザインがスタイリッシュなメンズTバックが登場!
EGDE☆史上最小面積で責めるフロント、限りなくGストリングに近いバック、滑らかさと伸縮性に優れた極薄ナイロン2Way生地で、抜群のエロス漂う限界キワキワに挑戦。
控えめな細字のロゴは刺繍であしらっています。
セクシーを体現する何も穿いてないかのように開放的なTバックを、是非お楽しみ下さい。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_EGDE

Comment

おはよう♪

このビキニ・・昨日のビーチのマッチョメンとお揃い色違いだよね?
一応、言っておくよ?言い飽きたけど。
うん。素敵だよ♪似合っているよ(^-^)
なんでだろー?割れてない腹筋が好きだよ(笑)
多分、誉め言葉じゃないよね?
そろそろ、飽きてもいい頃だと思うけどさ?
全然、飽きないよ(*゚ー゚)
色素沈着の柔軟アナル(あんたにはオ○ンコ)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 07:28

お揃い(色違い)プレゼントされたの?
萌えてきた(*´д`*)
逞しいガチムチマッチョも気になってきた。
ガリフェチだったのが嘘みたい。
ん?あんた身体が1番好きだよ(*゚ー゚)
(誰かさん、拗ねちゃうからな)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 08:07

窮屈に納まってるモノ苦しそうですよ(笑)

海で知り合った方からもらった⁉
なんと言う出来事なんでしょ!
イラヤシイ❗
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 20:44
  • [edit]

ウンウン‼

本当に、くっそ!イヤラシイよね?
本当は・・岩場の陰で抱かれたんじゃないの?
扱きあったんじゃないの?
疑うよね(;¬_¬)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 20:53

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツ、海で知り合った人から貰ったパンツっすか~。

しまった…。

本当、失敗だったっすね…。

海で、その人と御揃いで、撮るべきだったっすね。

御互いに、マジカッコイイパンツ一丁の姿を撮るべきだった。

御互いに、マジカッコイイムケチン丸出しの姿も、撮るべきだった。



そうなんですよ。

僕は、マルコメ式の丸刈り坊主頭っすけど、

髭 ちん毛 胸毛 等々は、毛深いのが好みっす。

しかし 僕は、髭もチン毛も胸毛も、物凄く薄いので、情け無い思いをしているっす…。

髪の毛は、ちゃんと生えているのに。

それにしても、

丸刈り坊主頭の男の子は、僕のマルコメ式の丸刈り坊主頭を見て、どう思っているのかなぁ~。

  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 21:38

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

毎日晒してるのに、飽きないでいてくれてありがとう(^-^)
きっと、深いところでたくさん繋がってるんだと思うんだ←勝手な想い^^
爺さんサーファーになるまで見届けてね。
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 21:58

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

うん、拗ねる(笑)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:03

Re: タイトルなし

剃毛ひろさんへ

はい、イヤラシイです^^
僕のパンツを穿いてるひろさんを想像してますもん(*^^*)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:15

Re: ウンウン‼

変態主婦さんへ

いろんな妄想されることは織り込み済み(^_^)v
抱いてくれるんじゃないの?(*^^*)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:18

初めまして

初めまして夫婦共々海ではビキニを楽しむ真紀子と申します。
私は37歳の主婦で4つ下の主人と共に毎夏は海水浴によく出かけ夫婦揃ってビキニを楽しんでおります。
この間の週末も暑さを吹き飛ばそうと5歳の息子も連れて穴場の海水浴場に行ってきました。
私は年甲斐も無くヒョウ柄のTバックビキニで主人は星条旗柄のビキニパンツで息子も赤いビキニを着て楽しみました。
お腹はぷよぷよで太もももセルライトが付いてて太くてぽってりしたデカ尻のオバサン体型ですがおっぱいがiカップあり色白なのがせめてもの救いで主人は水泳をやっておりかなりガッチリした筋肉質で小さなビキニがよく似合う素敵な人です。
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:19
  • [edit]

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

はい、不覚でした^^;
舞い上がってたのかもしれませんね(*^^*)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:20

Re: 初めまして

真紀子さんへ

素敵なご夫婦ですね♪
羨ましい(^-^)
肉感的な体に豹柄のTバック、最高です(*^^*)
周りの目など気にせず(楽しんで)ビキニの夏を謳歌しましょう(^_^)/
福岡にいらっしゃることがありましたら、声をかけてください♪
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:27

bikinist1970さんへ
お返事ありがとうございます。
もうすぐ四十路の主婦ですが主人がTバックを穿いてほしいと言ってくれる限りはTバックで海水浴を楽しみたいと思っています。
ただ、この間日帰りの海水浴に行った時にすれ違いざまに二十歳くらいの細身の女の子二人組に「あんなゾウみたいなお尻でよくTバック穿くよね(笑)」と陰口を言われ流石に頭にきましたが主人に宥められました。
因みに私たち夫婦も福岡住みで5歳の息子も赤いビキニを穿きました。
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:35
  • [edit]

このパンツも良いわ~!
あのマッチョさんも良いセンスしているね!!
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:41
  • [edit]

Re: タイトルなし

真紀子さんへ

50になっても60になってもビキニやTバックで海に行ける女性は素敵だと思います(^-^)
僕は70になってもビキニ穿きたい^^
陰口を叩く人なんか気にしない(^_^)/

同じ福岡だったんですね♪
よろしかったらいつか海に誘ってください(^-^)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:50

Re: タイトルなし

HOMさんへ

そう思います(^-^)
僕ならこのピンクは選べないなぁ・・
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:52

Re:初めまして

5歳の息子は私のデカ尻が大好きで私に日焼け止めを塗ってくれた時にいきなりTバックをずり下げて塗ろうとしたり背後からTバックの横の紐を解かれ危うく私の股間のジャングルが見えそうになったりと大変ですがそれでも可愛いので愛しています。
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 23:01
  • [edit]

Re: Re:初めまして

真紀子さんへ

可愛い(笑)
息子は父親に似る・・ですね^^
ということは、僕の親父も・・・(@_@)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 23:17

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回の画像も、マジカッコイイ勃起とマジカッコイイムケチンとマジカッコイイ亀頭が、

マジスゲェ&マジカッコイイ~!!

それを見ていると、溜まっている精子がムケチンの中で、暴れ出すような感覚になって来るっす~!!

海で知り合った人、どんなヘアスタイルだったっすか??

  • 2017⁄07⁄18(火)
  • 19:48

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

精子が暴れ出す・・やった(^_^)v
知り合った人の髪型は内緒ですが、マルコメさんは好きだろうなぁ^^
  • 2017⁄07⁄18(火)
  • 22:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄19(水)
  • 10:12

こんばんは。

うぅ~っ!!

海で知り合った人のヘアスタイル、

僕が好きそうって言う事は、

何となく、頭に浮かんで来るっす~。


スキンヘッド

完全丸刈り坊主頭

坊主頭

長めの坊主頭

短髪

スポーツ刈り

角刈り

モヒカン刈り

等々、種類が沢山あるっすけど、

今言った、どれかだと思うっす。

ギャハハハハ~!!


因みに、僕のヘアスタイルを上記から選べば、完全丸刈り坊主頭っす。

ヒキニストさんのヘアスタイルを上記から選べば、短髪に近いって言う所っすね。

  • 2017⁄07⁄19(水)
  • 22:12

Re: タイトルなし

鍵コメMMさんへ

いえいえ、現実が厳しい時こそゆっくりしてくださいね。
無理をせず出来る範囲で(^-^)
MMさんの描写がはっきりと想像し、反応してしまいました(*^^*)
ありがとう♪
  • 2017⁄07⁄19(水)
  • 22:44

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

はい、確実にあります(^-^)
一番好きなやつかもしれません^^
  • 2017⁄07⁄19(水)
  • 22:46

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/900-c8f647bd