enstyleの「フロントモコッリ スーパーストレッチ メンズ ハーフバックビキニ」


enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_01  enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_02

enstyle
フロントモコッリ スーパーストレッチ メンズ ハーフバックビキニ 6色 nk-a005 男性下着 メンズインナー お洒落インナー (CLEVER-MENMODE)
サイズ:Mサイズ W60CM-72CM
カラー:イエロー

【ショップの商品紹介】

シンプルではきやすいデザイン。滑らかな肌触り&驚異の伸縮力!バックサイドはハーフバックになっており、とてもセクシーなカッティングです。ウエスト位置はローライズです。

enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_05  enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_06

enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_03  enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_04


国産のオリジナルビキニにこだわってる僕だけど、たまには違うものも試してみようと思って数枚購入。
そのうちの一枚がコレ。

これ、いくらだと思います?
なんと・・598円!
新品としてはびっくりの価格(@_@)

で、肝心の商品は・・悪くない。
シンプルで激し過ぎないデザインがかえって新鮮♪
日焼けした肌に映える綺麗な黄色が気に入った(^-^)


enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_07

enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_08

enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_09

enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_10

enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_12

enstyleフロントモコッリハーフバック_20170730_11


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_ほか

Comment

おはよう♪

極めてシンプルなビキニだね(^-^)
今の時期、お尻に汗をかいちゃうから、面積の大きいパンツは実用的だよね。
Tバックだと汗がスラックスに染みちゃうもんね。
焼けた肌に変態カラーのイエローがよく似合うよ♪

男とも女とも言えない大きいお尻が堪らないんだよっ!
しかも、「僕のお尻ってイヤラシイ(*´д`*)」ナルシストなところが愛おしいのだ♪
しかし、あの鞄・・ドラえもんの四次元ポケットみたいだよね(笑)
「ちょっと待ってて!」
赤の江戸小紋の褌を取り出す変態仮面(*`艸´)
ビーサンやら、各種の水着、ショートパンツやら・・
お土産のとうきびチョコにチャイの茶葉まで、綺麗に収納して帰って行った(笑)
恐るべし!変態仮面!!
  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 07:47

おはよ~さんです

やはり、モッコリ形状のビキニの方が、ピッタリ収まってる感じでいいですね。オイラが持ってるのも、殆どそのタイプっす。でも、下向き収納なんで、余計モッコリが強調されちゃって、ズボンの上からも、モッコリしてるのがわかるくらいで、ちょっと困ります。
  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 08:00
  • [edit]

え!安い!
HOMの形にも似ているし良いね!(((^_^;)
  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 12:58
  • [edit]

こんばんは。

今回のパンツ、マジカッコイイ形にマジカッコよくモッコリ出っ張っている部分が、マジカッコイイ~!!



そう言えば、

日ハムのマジカッコイイ中田翔くん、ヘアスタイルを、マジカッコイイ丸刈り坊主頭のマジカッコイイ茶髪に、マジカッコよく刈り込んだっすよ~!!

マジカッコイイので、見取れるっす~!!

マジカッコイイ中田翔くん、横浜のマジカッコイイ筒香くんのマジカッコイイムケチンの部分を、掴んだり触ったりしてイタズラした時が有るそうっすよ~!!


うぅ~っ!!

マジ、羨ましい~!!

マジカッコイイ中田翔くん、マジカッコイイ筒香くんを、自分のマジカッコイイ弟のように思って居るそうっす。

うぅ~っ!!

マジカッコイイ中田翔くんのマジカッコイイパンツも、

マジカッコイイ筒香くんのマジカッコイイパンツも、

見て見たいっすね~!!

  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 21:52

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

ありがとう(^-^)
自分の尻を愛でる中年男なんてキモイ以外の何物でもないって考えるのが普通なのに、それを愛おしいと感じてくれることがたまらなく嬉しい。
ドラえもんにはなっても、ドラえもんの体型にはならないようにしなきゃね^^
  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 23:16

Re: おはよ~さんです

シンイチさんへ

モッコリが強調されていいじゃないですか~(^_^)/
出来れば僕の目の前でお願いします(*^^*)
  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 23:18

Re: タイトルなし

HOMさんへ

でしょ?^^
ちょっと冒険してみました。
思ってた以上だったのでちょっとびっくり。
  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 23:23

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

実は僕も高校の時、冗談半分で握ったりしてました^^
それがきっかけで童貞より先に処女を失うハメに(*^^*)
握ったときの硬い感触を今でも憶えています。
  • 2017⁄08⁄02(水)
  • 23:26

こんばんは。

こんなシンプルなデザインが好きです。素材も穿きやすそうですね。
もっこり感が綺麗にでてますね。
黄色がとっても似合ってますよ!
  • 2017⁄08⁄03(木)
  • 00:43

このビキニは大人しめな感じですね😄誰でも穿けそうなデザイン(笑)

誰かさんにはもっと際どいエロエロが似合いますよ~🎵
黄色ビキニって大好きだな~❗
  • 2017⁄08⁄03(木)
  • 01:32
  • [edit]

Re: タイトルなし

アイボさんへ

ありがとう(^-^)
いろんなビキニ穿いてると、実はシンプルなのが一番セクシーなんじゃないかなって思ったりします。
黄色は昔から僕のトレードマークだったので嬉しいです♪
  • 2017⁄08⁄03(木)
  • 22:16

Re: タイトルなし

剃毛ひろさんへ

いつもエロエロだと飽きられちゃうでしょ?(^-^)
そんなことないよって言って^^
僕も黄色大好き♪
  • 2017⁄08⁄03(木)
  • 22:25

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/908-85562031