ラ・ポームの「3連玉付メンズGスト」 ~その1


3連玉付メンズGスト_20170722_01  3連玉付メンズGスト_20170722_02

3連玉付メンズGスト_20170722_05  3連玉付メンズGスト_20170722_06

3連玉付メンズGスト(3色・Mサイズのみ)/M/白

男性下着店ベホイミ

【ショップの商品紹介】

フロントのバックルがセクシーさを引き立てるメンズGストリング☆3連の玉をどこにもっていくかで勝負は決まる!
生地の伸縮率は控えめで、透けない。
極小ワンサイズ商品につき、サイズ適応範囲にご注意。とくに股上長の適応性が非常に低い
股上長の伸縮範囲は 11〜16cm
ウエストゴムの伸縮範囲は 64〜98cm
日本製

3連玉付メンズGスト_20170722_07  3連玉付メンズGスト_20170722_08

3連玉付メンズGスト_20170722_03  3連玉付メンズGスト_20170722_04


ネットで見つけた時、迷わず買ってしまったGスト

もう・・見るからにいやらしい。
これこそ変態パンツ^^
この金属玉をどう使うか?を考えながら悶える(*^^*)

こうして自分の痴態を晒してる僕だけど・・
さすがにこのパンツで銭湯に行く勇気はない。

穿いただけで完全欲情モード(*´Д`*)
そんな時は、ついついたくさん撮ってしまう。
というわけで、二回に分けてアップします。

うだる暑さの中でセックスしまくりたい!


3連玉付メンズGスト_20170722_09

3連玉付メンズGスト_20170722_10

3連玉付メンズGスト_20170722_11

3連玉付メンズGスト_20170722_12

3連玉付メンズGスト_20170722_13

3連玉付メンズGスト_20170722_14

3連玉付メンズGスト_20170722_15

3連玉付メンズGスト_20170722_16

3連玉付メンズGスト_20170722_17

3連玉付メンズGスト_20170722_18

3連玉付メンズGスト_20170722_19

3連玉付メンズGスト_20170722_20

3連玉付メンズGスト_20170722_21

3連玉付メンズGスト_20170722_22

3連玉付メンズGスト_20170722_23

3連玉付メンズGスト_20170722_24

3連玉付メンズGスト_20170722_25

3連玉付メンズGスト_20170722_26


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


夜の欲情(*^^*)

日焼け跡_20170722

関連記事
category
下着_ほか
tag
Gスト
変態

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 09:11

おはよう♪

Σ(; ゚Д゚)出たな~!!
変態パンツの変態仮面(笑)
もう~プレイ用だよね?
食い込ませて、アァ~ンッン~(*´д`*)アへ~
自撮りしながら濡らしたよね?(ニヤニヤ)
「パンツ買いすぎ!(。・`з・)ノ←嫁」
「だって、ゴルフもやらないし、飲みにも行かないし・・」
年に何度も繰り広げられている(*`艸´)
テレポートの準備するかな(笑)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 09:40

キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは!

このパンツ、エロエロで超好み!僕も欲しいです!
プレイ用はリング付きくらいしか持ってないので、こういうのもいいなと思います。

白だから、ぱっと見エロくは感じないですが、玉付きが見えるとどう見ても変態パンツですねwww
こんなの穿いてると、また嫁に変態扱いされそうです(´⊙ω⊙`)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 10:18
  • [edit]

おはよ~さんですぅ

う~ん。さすがに、ビーズ付きのビキニは持ってないっすぅ。しかも、3連・・・気持ちいいとこに当たり過ぎて、カウパーたくさん出ちゃいますよねぇ。オイラもエネマグラ付きのリング持ってますけど、着けたまま自転車とか乗ったら、もぉ最高~。イキそうになりながら、フラフラして運転してます~。帰ってビキニ覗いたら、カウパーちゃんのおっきなシミが~。外側からも糸引いたりしてて・・・
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 11:55
  • [edit]

久しぶりエロいもの見つけた❗
玉、玉、玉ってねじ込みたくなる~⤴
しかし生地の面積無さすぎる
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 17:04
  • [edit]

こんばんは。

うぅ~っ!!

【3連玉】と言う文字だけ目に入った瞬間、マジカッコイイムケチンの直ぐ下の玉が、頭に浮かんだっす~。

うぅ~っ!!

すると、今回のパンツに付いていた玉だったっすか。

ちょっと珍しいパンツっすね~。

うぅ~っ!!

最近、画像にマジカッコイイムケチンを出さないっすね。

マジカッコイイムケチンを見るのを、マジ楽しみにしているっすよ~。

うぅ~っ!!

夜の欲情

今回のは、勃起までは行っていなかったっすね。

もうちょい、ズボンを下げてくれれば良かったっすけどね。

あぁ~、精子がマジで溜まったっすよ~!!

僕の精子を、飲みたいっすか~??

うぅ~っ!!

僕のムケチンの穴から出す精子を、

そのまま、僕のムケチンの穴から直接飲ませてあげたいっすけど、いかがっすか~??

うぅ~っ!!

そのような深い所まで、エロイ事を思い付くまで、精子が溜まっているっす~!!

  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 21:16

あ~!!やりたい!!
mrmrする~!
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 21:25
  • [edit]

玉、玉、玉

わあーーーこれは、妄想しますね。

蟻さんの通路で、

玉をグリグリされると、、。あかん、、、。
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 22:29
  • [edit]

Re: 尻叩きの刑に処す

鍵コメTJさんへ

感じます(*´Д`*)
滴る先走りに濡れます。
欲情のままに・・
それが僕の願いです。
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 22:58

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

うん、濡らしてしまった(*^^*)
こんな変態をさらに変態にするんだよね?^^
テレポート待ってるよっ(^∧^)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:00

念力でテレポートするよ!
JAL3510の力なんて借りないもん( ̄^ ̄)
アクアドレスのビキニ姿を凝視するんだもん。
あの際どさでエグくない(見る人によるかもだけど)
でも・・お値段は優しくないよね(リアル)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:09

Re: キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

パイパンさんへ

喜んで貰えて嬉しい!(*^^*)
パイパンさんもぜひ♪
赤もいいと思いますよ~
いっそのことド変態!って言われてみては?^^
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:10

Re: おはよ~さんですぅ

シンイチさんへ

あっ、同じことやってました^^
エネマグラ入れたままチャリンコ♪
フラフラして事故って病院にかつぎ込まれたら恥ずかしいなぁと思いながら止められませんでした(*^^*)
僕たち似てますね^^
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:17

Re: タイトルなし

剃毛ひろさんへ

ねじ込んで~(*´Д`*)
とても小さいカップになかなか入らないので、久しぶりにコックリングを竿に玉ごと装着しました(*^^*)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:22

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

記事に「その1」と書いてあるってことは、「その2」があるということで・・
その時をお楽しみに(^_^)/
僕は・・口に出されるのが・・
さぁ、どちらでしょうか?
それは、ヒミツ^^
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:27

Re: タイトルなし

HOMさんへ

僕も確実にmrmrしてます(*^^*)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:29

Re: 玉、玉、玉

くりたさんへ

蟻さんの途って感じますよね(*´Д`*)
あるはずのないお○ンコが疼く!って感じです^^
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:32

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

借金してまで買ったからね^^;
ビキニが欲しくなったら見境ないからヤバいヤバい(笑)
もう、心はテレポートしてるよね♪
あっ、そこに居たんだヽ(゚Д゚)ノ
変態しよう(*^^*)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 23:37

M字開脚でテレポートするよ!
オッサンの湿ったパンツ・・被るよ?
mrmrするけど、おなぬ~の際には、太股を固く閉じて、変態妄想するだけだよ(*´д`*)
膣に異物を入れらるのが嫌な変態なのだ(珍しいよね?)
恋人のチンコ♂以外、お断り( `Д´)/ギーッ‼
恋人以外に、触られたくない。
くっそ!変態女なのにさ?
変なセクシャリティだよね。
  • 2017⁄07⁄24(月)
  • 00:00

奴隷のPenisには

中途半端で、責めきれていないように思います。

ウエストとヒップのところ、細めの鎖に変えるべきです。
DIYで、簡単な作業。
 鎖+小さなリング

いっそのこと、すべてご自身で!
カップのところ?
Penisを絞るリングだけでいいでしょ?
奴隷のPenisにはきつめのリングを!
大きくできないように、調教が必要。


方向性が違う?
そうかしら?
淫らな涙を搾り取られる快感を、たっぷりと!!!
  • 2017⁄07⁄24(月)
  • 07:29
  • [edit]

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

変態さんは実は乙女♪
僕も少年(^_^)/
テレポートのカウントダウンするよ(^∧^)
  • 2017⁄07⁄24(月)
  • 21:36

Re: 奴隷のPenisには

Mrs.PIEさんへ

布を全て鎖に替えて絞り上げる。
「勃起したらただじゃおかないよ!」
見下ろしながらそう言い放った瞳に撃沈する・・
(*´Д`*)
  • 2017⁄07⁄24(月)
  • 21:40

凶暴なPenisを、どうすれば、、、

いかにも凶暴そうなPenis
どうすれば従順な奴隷に調教できるのかしら?

中途半端なショーツより、貞操帯がお似合い
RINGで絞りこまれたままで一日を

大きくしたら、お月様に代わってきつ~いお仕置きを!
勃起管理が必要

Penisを出しなさい!
絞ってあげる!!

  • 2017⁄07⁄25(火)
  • 06:21
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄25(火)
  • 07:14

Re: 凶暴なPenisを、どうすれば、、、

Mrs.PIEさんへ

そんな口調で絞られたりしたら・・
お仕置き対象状態になってしまいますよ・・
エンドレスなお仕置きに(*´Д`*)
  • 2017⁄07⁄25(火)
  • 23:48

Re: タイトルなし

鍵コメMMさんへ

苦痛も快楽も体中の液体も理性も・・
全てがぐっちゃぐちゃになるまで交わる・・
考えるだけで体が熱くなります(*´Д`*)
  • 2017⁄07⁄26(水)
  • 00:00

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/909-e3db7850