タイラーボールドの「イーグル3D Sサイズ ブラジリアンビキニ」


イーグル3Dブラジリアン_20170813_05

イーグル3Dブラジリアン_20170813_06

イーグル3Dブラジリアン_20170813_07

イーグル3Dブラジリアン_20170813_08

イーグル3Dブラジリアン_20170813_09

イーグル3Dブラジリアン_20170813_10


久しぶりにタイラーボールド下着を購入。
一番登場回数が多いので、それだけ気に入ってるということなんだけど、持ちがいいのでなかなか捨てられず買い控えてた。
それでも我慢出来なくなって今回購入。

これまた久しぶりの白。
やっぱり白はいい。
白の無地ってビキニの王道だと思う。
汚れがつきやすいからこそ、キリッと純白を保つのが粋。(シミが目立つのが好きって人もいるけど^^)

この肌にピタッとフィットするのに締めつけないこの感触はタイラーボールドの真骨頂。
こればかりは、他のビキニと一線を画する。
一日中穿いてて快適な上、エロチックになりたい時、存分にその役目を果たしてくれるビキニなのです。


イーグル3Dブラジリアン_20170813_01  イーグル3Dブラジリアン_20170813_02

804295 イーグル3D Sサイズ ブラジリアンビキニ
Size : Sサイズ
Color : ジパングホワイト

イーグル3Dブラジリアン_20170813_03  イーグル3Dブラジリアン_20170813_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


イーグル3Dブラジリアン_20170813_11  イーグル3Dブラジリアン_20170813_12

イーグル3Dブラジリアン_20170813_13  イーグル3Dブラジリアン_20170813_14

イーグル3Dブラジリアン_20170813_15  イーグル3Dブラジリアン_20170813_16

イーグル3Dブラジリアン_20170813_17  イーグル3Dブラジリアン_20170813_18

関連記事
category
下着_TYLER BOLD
tag
ビキニ
下着
タイラーボールド

Comment

( ´・ω⊂ヽ゛

純白パンツ堪らねぇよ(*´д`*)アヘ~
ん?うっすら胸筋が・・!?
気のせいかな?(盲目乙女の欲目かしら?)
下半身にお肉がついたから、上半身を鍛えてバランスを取ればマッチョに見える作戦だったりして(ニヤニヤ)
あんたの太腿とふくら脛の加減が好きっちゃ(^-^)
肉付きの加減が絶妙だから、マイクロミニのショートパンツが似合うと思っているよ♪
まぁ、穿くときは難儀したけどね(プークスクス)
「お尻が入らない(>_<)ヨイショ‼ヨイショ‼」
現役の中学生もドン引くであろう、中年のバカップル(しかも、変態)
チンコ♂視ながら寝よう(´ω` )zzZ
ふっくら亀頭の変態仮面・・ムニャムニャ
  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 00:30

おはよ~

朝から雨だぁ。いいねいいね、ホワイトビキニぃ。しかも、リオバック~。シンイチが穿くと、Tバックになっちゃうんだょね~(お尻おっきいんだもん)。ホワイト、シンイチも大好きなんだけど、汚れが目立つからね~。特にシンイチ、分泌物多いから・・・変態主婦さんみたいに、パンティライナー付けないといけないかも。そんな悩みがある、シンイチなの。
  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 06:38
  • [edit]

おはよう♪

あんたのアナル&会陰大好きの変態女だけど
発情期の時は、チンコ♂ばっかり視て(*´д`*)アヘ~になってしまう。
プリンスアルバート君を歯に引っ掻けないように、ジュボジュボする妄想や
屈曲位で奥まで・・妄想していたら生理になったよ。
生理になったからって発情期は終わらないのだ!
延々と泳ぐ動画を視て(*´д`*)アヘ~アヘ~だよ?
変態女の要望でパンストを穿かされる誰かさん
「特に感じないな~」「でも、脚が細く見えるね♪」
うん。くっそ!似合わなかった(爆笑)


  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 10:35

立ちっぱなしだね!(笑)
それだけお気に入りなんだね!(((^_^;)
  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 14:38
  • [edit]

Re: ( ´・ω⊂ヽ゛

変態主婦さんへ

変態仲間恐るべし!
ちょっとした変化に気づくなんて・・
最近、腕立て伏せ始めたんだ(^_^)v
おっぱいと二の腕が弛んできたからね(>_<)
チンコはどーやって鍛えたらいいのかな^^
  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 23:41

Re: おはよ~

シンイチさんへ

大きなお尻に食い込むビキニはセクシ~♪
分泌物で汚したビキニはエロい(*^^*)
気にせずたくさん分泌しましょうよ(^_^)/
  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 23:46

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

ホント(笑)女装がこんなに似合わないとは^^;
なんでだろ?(@_@)
中学や高校の時だったら似合ったかもしれないけど、もう戻れない(泣)
このまま変態バイセク路線で行くよ(^_^)/
  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 23:50

Re: タイトルなし

HOMさんへ

そっ(^-^)
HOMさんがHOMを好きなのと一緒♪
  • 2017⁄08⁄16(水)
  • 23:54

( ´・ω⊂ヽ゛寝る前に・・

うんうん。
可愛いよ?変態バイセク(ウケ)しか愛せないよ。

姉ちゃん、もう寝るけん。
明日、起きれんくなるばい。

テレポートするまで、いい子で待っとるとよ?
いとしとーと(^-^)
くっそ!変態野郎だけどね(プークスクス)
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 00:04

焼けた身体に白って鮮やかに目立ちますね❗
カッコイイ❗
素敵です(>_<)

自分も白ビキニを透けさせて海辺歩いてみたくなりました❗
たまんないよ~
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 00:50
  • [edit]

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツは、白いパンツっすか。

今回の画像、後半の方が、勃起しているので、その分、良かったっすね。

うぅ~っ!!

実は 僕も、そうっすよ~!!

パンツが白ければ、シミが目立つから大好き~!!

うぅ~っ!!

マジカッコイイションベンの、マジカッコイイ黄色いマジカッコイイ染み、ニオイもカッコイイっすよね~!!



御盆休み、あっという間に、終わってしまったっすね。

  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 19:00

Re: ( ´・ω⊂ヽ゛寝る前に・・

変態主婦さんへ

うん、いい子で待ってるよ(^-^)
首を長~くしてね♪
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:05

Re: タイトルなし

剃毛ひろさんへ

ありがとう(^-^)
Tバックでならあるけど、スケスケで海辺を闊歩したことないなぁ・・
僕もやってみたい(*^^*)
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:07

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

マルコメさん=坊主頭+白いブリーフですよね(^-^)
楽しいことは過ぎ去るのがはやいって本当だなぁ(´ー`)
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:33

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/910-af71e45c