トップモードジャパンの「ユニセックス バンダナ柄 ノーシーム マイクロハーフバック 下着」


TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_01  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_02

トップモードジャパン(TopModeJapan ) ユニセックス バンダナ柄 ノーシーム マイクロハーフバック 下着 (20122)

【ショップの商品紹介】
ウエスト部分に黒ゴムを使用した極小タイプのハーフバック男女兼用ユニセックス下着です。
フロントは極小感あるギリギリサイズ。生地は縦横に伸縮性のある素材で、多少ゆとりはありますが、布面積が小さいため男性ははみ出し注意です。
股下は細めでハギなし使用。
肌触り良い生地感とキツメな履き心地で極小好きさんには是非着用して頂きたい商品です。

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_03  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_04


手に取った感想は・・・小さい!
大きさだけで言えばもっと小さいパンツもあるけど、ユニセックス商品なので股間部分に膨らみがない。
薄い生地の中では伸びが少ない方なので、表面のテンションが高く肌に密着しそう。
正直、はみ出してしまうのを覚悟して足を通した。

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_07  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_08

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_09  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_10

玉を収めるのに少し苦労しつつ・・穿けた♪
もうこれ以上無理です!ってくらいのローライズ。
お尻の割れ目は半分露出し、全剃りしていなければヘアは確実にはみ出すレベル。
腰回り92センチの僕にとって今回のMサイズ(ワンサイズ)はギリギリ穿ける大きさ。

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_11  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_12

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_13  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_14

そんな過激な穿き心地だけど、デザインはとてもセンスがいい。
シックな色柄とシンプルなラインが落ち着いたセクシーさを醸し出してくれる正に大人のビキニ
勝負パンツとして穿きたいな♪
間違いなく収まり切らなくなるけど(*^^*)

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_15  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_16

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_17  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_18


この下着は、国産オリジナルブランド「トップモードジャパン(TopModeJapan)」の公式専門店【マイソング/MyThong】様からモニター商品としてご提供いただきました。

TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_05  TopModeJapanバンダナ柄マイクロ_20170729_06


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TopModeJapan
tag
ビキニ
下着
パンツ

Comment

( ゚д゚)ハッ!

出たな~!ちっちゃパンツ男(笑)
もはや、穿けてるのかどうか怪しいぞ?
くっそ!イヤラシイ身体に似合ってる(^-^)
久しぶりのパイパンを確かめるように触りながら視てるよ。
うん。おいらも、くっそ!変態女だからね(笑)
ヘンタイデヨカッタネ(*´д`*)人(*´д`*)ウン!ヨカッタ

  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 01:54

おはよ~さんで

うわぁ、超マイクロビキニだぁ。さすがにこれは、下向き収納かな?オイラが穿いたら、下向き収納でも、根元がはみ出そぅ。もう少し伸びる素材だったら、良いのかも・・後ろをもう少し上にあげて、お尻に食い込ませちゃえ~。
  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 05:27
  • [edit]

こんばんは。

今回のパンツは、小さめのパンツっすね。

その為、ケツの部分を上半分、出しているっすけど、

この際、マジカッコイイムケチンの部分も、出したほうがいいと思うっすよ。

そのほうが、おいしそうにカッコイイっすよ~!!



あぁ~、昨日書いたマジカッコイイ半ズボン、僕はマジカッコイイ半ズボンにもマジで興味津々っす~!!

有名人で、季節に関わらず、いつもマジカッコイイ半ズボンをマジカッコよく履いているのと言えば、

勝俣州和

タカアンドトシの鈴木貴大

市川海老蔵も、夏の普段着はマジカッコイイ半ズボンを、マジカッコイイ姿に履いているらしいっすよ。

うぅ~っ!!

マジカッコイイ半ズボンの股の部分から、マジカッコイイパンツとマジカッコイイムケチンとマジカッコイイ金玉を、覗きたいっすね~!!

それと、場合によって、

内山信二

三瓶友敬

等々も 夏場は、マジカッコイイ半ズボンを、マジカッコイイ姿に履いているっすよ。



それと、今日、

あの、マジカッコイイ清宮幸太郎君、

夏の甲子園出場の切符を、逃してしまったっすね…。

試合後の、マジカッコイイ清宮幸太郎君の記者会見の時、

涙を流していたっすけど、あのマジカッコイイ清宮幸太郎君の涙も、マジカッコよかったっすね~!!

マジカッコイイ清宮幸太郎君の、マジカッコイイ涙も飲みたいっす~!!

おいしいだろうなぁ~。

  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 21:26

わ~小さすぎ~!!(笑)
  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 21:50
  • [edit]

Re: ( ゚д゚)ハッ!

変態主婦さんへ

これが・・穿けてるんだな(^_^)v
でも、ローライズとしてはこれが限界^^;
変態パイパン仲間よ、永遠なれ♪
  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 22:46

Re: おはよ~さんで

シンイチさんへ

はみ出すということは、それだけ大きいということで・・(*^^*)
ちなみに下向きにすると玉がはみ出します^^
お尻に食い込ませるのは思いつきませんでした。
次回やってみよう(._.)φ
  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 22:50

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

あっ・・
負けちゃったんですね、残念(´ー`)
僕の頭の中で清宮選手とマルコメさんは完全に繋がってるので応援してたんですけどね。
  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 23:01

Re: タイトルなし

HOMさんへ

ビキニ好きじゃなければ、この小ささは男にとって拷問です^^;
  • 2017⁄07⁄30(日)
  • 23:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄31(月)
  • 13:31

Re: タイトルなし

鍵コメMMさんへ

このビキニ、気に入って貰えて嬉しいなぁ(^-^)
膨らむ妄想を想像してしまいますよ^^
爽やかビキニ&エロの組み合わせは、僕にとって最高の好物です(*^^*)
  • 2017⁄07⁄31(月)
  • 23:30

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/919-97e0c3fd