トップモードジャパンの「メンズ ストライプ花柄 ゆったり上向き Tバック 下着 (14303)」


メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_01  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_02

トップモードジャパン(TopModeJapan ) メンズ ストライプ花柄 ゆったり上向き Tバック 下着 (14303)

【ショップの商品紹介】

水着にも使われるようなさらっとした素材のTバック下着。
ネイビーに水色のストライプをベースに小花を散りばめた可憐で落ち着き感のあるプリントです。
フロント部分はフルシーム縫製、ゆとりのあるつくりなので
大き目の方も十分なフィット感が味わえます。
サイド紐は細幅ながらも平たいつくりなので、
肌あたりもソフトになっています。
縦横伸びる2way素材でストレッチ感も十分です。

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_03  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_04

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_05  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_06


穿いた時に「しっくりくる」というのがまず感じた印象。
露出が多いちっちゃなパンツを穿きたいと思っても、キツキツに締め付けられるのはちょっと・・そんな時に穿きたいビキニ。
ジーンズの下でも、スーツの下でもいいな(^-^)

激しい露出度と花柄という中年男が穿いたらキワモノになりかねないデザインなのに、深い青とストライプが効いてるせいかグロテスクにならない(でしょ?^^)


メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_07  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_08

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_09  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_10

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_11  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_12


上向き用を穿いたのは、実は初めて。
平常時に布が弛むのが嫌だなぁという先入観があったけど、このデザインならOK。
締め付けることなく、緩むことなく、きれいに収まった♪

もちろん元気になったらご覧のように・・
くれぐれも人前ではご注意を^^
こんなビキニを穿いて布越しに肌を触れ合うってのも、裸とは違う刺激があっていいかもね(*^^*)


メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_13  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_14

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_15  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_16

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_17  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_18


発売したての商品で、同じ生地を使い下着・水着あわせて11種類もある。
メンズやユニセックス、ハーフバックやTバック・Gスト、つの型もあればVカットハイレグまで・・

生地を気に入ったら、好みや用途で選択出来るラインナップが豊富なのはとても嬉しい。


メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_22  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_20

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_21  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_23

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_25  メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_24


この下着は、国産オリジナルブランド「トップモードジャパン(TopModeJapan)」の公式専門店【マイソング/MyThong】様からモニター商品としてご提供いただきました。

メンズストライプ花柄Tバック(仮称)_20170805_26


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TopModeJapan

Comment

Tバック

マルコメさん風に言うと、
マジかっこいいTバックすね。
勃起の具合も最高っす。(マルコメさんごめん。)

いいわー、これ。ついにビキニの提供を受けるほど「有名」なブログになったのですね。おめでとうございます。

俺も買おうかなー。
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 00:30

おはよ~さんです

上向きビキニ、いいなぁ。これなら、オイラもはみ出さずに済むなぁ。オイラ、基本下向き収納だから・・・アンドリュークリスチャン持ってるけど、ポーチ付いてて収納できるから、いいょ。モッコリも強調できるし・・・柄もキレイやね。ビキニ同士で、触れ合いしたい、したい。勃起同士を擦り合わせてね。兜合わせ、大好き~。おチンチン同士のキス。
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 04:24
  • [edit]

これはいい!!

お久しぶりです
ついにモニターを頼まれるようになったのですね、
よっ、変態界のスーパースター!!

俺も上向きの下着は持ってないのですが、この下着はいいですね!
ホールド感があって伸びる生地でもっこり強調!
下着の腰のラインよりもっこりの先端が上にきて、ペニスの存在感さらにアップ!
エロビキニの基本に忠実ですね

俺の方は相変わらずハッテンバに通って写真撮られたり掘られたりしています
最近は俺のことをわかってくれている常連さんも増えて「今夜も写真撮ってやろうか?」と声をかけられるし、プレイのときは下着のままねちっこい前戯で責めてもらえるようになりました

毎日の更新大変だと思いますが、これからもこのブログを楽しみにしています
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 04:54

おはよう♪

いや~ん!可愛いのにさ?どエロじゃん(*´д`*)
あんたのイヤラシイ身体に花柄が似合うからムカつく!←逆ギレ
そそり勃つ花柄が、くっそ!イヤラシイわ。
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 07:06

ううむ、このボディには、、、

このボディ!

淫らなお縄がお似合いかも、、、
ウエストを限界まで絞り込まれて、脚の間に2本のお縄を
少しずつ絞り上げられて

逆エビに
penisをお筆で、大きくしたら、、、

そういうのは、ダメ?


  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 08:20
  • [edit]

これもまた小さい生地だけど勃起が収まるほど収縮性があるのかな?

女性にも似合いそうなデザインなのに見てたらムラムラしてくるなんて我慢出来なくなる~
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 10:05
  • [edit]

上向きのは自分も持っているけどまだ穿いてないや!
エッチな気分になれるよね!
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 11:27
  • [edit]

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツ、マジカッコイイ縦縞模様がマジカッコよく入っているのが、

マジカッコイイ決め手っすね。

うぅ~っ!!

マジカッコイイムケチンの部分のマジカッコイイモッコリ、ギンギンと物凄く強そうっすね~!!

マジカッコイイ高校野球球児くんたちの、マジカッコイイムケチンの部分のマジカッコイイモッコリに、マジカッコよく仲間入りを出来るかも~!!

うぅ~っ!!

マジ羨ましいっす~!!

それにしても、

やっぱり、マジカッコイイ高校野球球児くんたちを見ていると、マジカッコイイ丸刈り坊主頭とか、マジカッコイイムケチンの部分のマジカッコイイモッコリとか、マジカッコイイパン線とか、全てがマジカッコイイ姿で、ムケチンが痺れて気持ちイイ~!!

うぅ~っ!!

マジカッコイイ高校野球球児くんたち、マジカッコイイ姿に円陣を作っている時、マジカッコイイ高校野球球児くんたちのマジカッコイイ後ろ姿を見れば、

ケツの部分から、マジカッコイイパン線が、ハッキリ表れると言うか、見やすい時が在るっすよ。

何かと言って、

やっぱり、今の時代のマジカッコイイ高校野球球児くんたちのマジカッコイイパンツは、

ボクサーブリーフパンツとか、短パンみたいな物が中心らしいっすから、

それなりのパン線しか、見れないっすけどね。

しかし、マジカッコイイ高校野球球児くんたちのマジカッコイイパン線が目に入ったら、ヤッタ~と思うので嬉しい~!!

うぅ~っ!!

うわぉ~っ!!

うぉ~っす!!

すーさん マルコメ式で在る僕のコメントの出し方を、利用したっすね~。

マルコメ式の丸刈り坊主頭の僕の、口癖のような物っす。

アハハハハ~!!

すーさんに限らず 皆さん、僕の口癖をどんどん利用して結構っすよ~。

ギャハハハハ~!!

  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 20:22

Re: Tバック

すーさんへ

いえいえ、僕がモニターに応募したんです。
ありがたいことに採用していただいた次第です(^-^)
これ、いいですよ~♪
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 22:59

Re: おはよ~さんです

シンイチさんへ

おチンチン同士のキス・・うまい表現ですね(*^^*)
アンドリュークリスチャン、前から気になってます。
でも、平常時にちっちゃ~い僕にとってはハードルが高い(>_<)
シンイチさんが羨ましい^^;
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 23:02

Re: これはいい!!

Mウケ男さんへ

「下着のままねちっこい前戯」に反応!(*^^*)
楽しんでますね♪
よっ、ハッテン場のアイドル!!
これからもブログよろしくネ♪(^-^)
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 23:08

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

キレられて嬉しい♪って思うのはやっぱり変態だから?^^
ありがとう(^-^)
もっとどエロ目指そうっと(^∧^)
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 23:11

Re: ううむ、このボディには、、、

Mrs.PIEさんへ

ダメです!!
必ず撃沈します(*´Д`*)
撃沈した姿を満足げに眺められたら壊れます・
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 23:15

Re: タイトルなし

HOMさんへ

HOMさんも一度穿いてみて(*^^*)
気分が変わりますよ~♪
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 23:17

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

高校野球シーズンでマルコメさんも絶好調ですね♪
僕もその元気にあやかりたいっすよー^^
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 23:20

Re: タイトルなし

剃毛ひろさんへ

まだ大きくなっても大丈夫ですよ♪
ひろさんだと厳しいかもしれないけど(*^^*)
我慢は体に毒だから発散しましょう^^
  • 2017⁄08⁄09(水)
  • 23:29

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/931-3c15d953