Tバックで海へ


海でT焼け_20170811_01


晴天♪

今年の夏はツイてる。
やプールに行く予定を立てると、数日前の天気予報が前日に変わり、必ず晴れる。
午前中、ベランダで日焼けしたいなぁと思ってると、いい具合にその時間帯だけ日が射してくれる。


海でT焼け_20170811_02


海でT焼け_20170811_03


海でT焼け_20170811_04


そんなわけで、今年はお盆前にかなり満足のいく日焼け具合になった。
仕上げにTバックの跡をくっきり付けたら完成。

パラドッグのお気に入りのTバックを穿いてお気に入りので一日過ごす。
心も体も満足の最高な一日♪


海でT焼け_20170811_05


海でT焼け_20170811_06


海でT焼け_20170811_07


今日は波があってサーファーの姿がチラホラ。
ちょっとウズウズしたけど、ボードが無いから我慢するしかない。
この水着じゃさすがに貸してもらいに行っても引かれるだろうし^^;


海でT焼け_20170811_08


海でT焼け_20170811_09


今年海に来れるのはせいぜいあと2回くらいかな。
そう考えると少し寂しくなるけど、楽しい思い出がそれを上回ってるから幸せ(^-^)

年を取るごとに過去に対する後悔や先のことに対する不安が消えていってるように感じる。
やりたい事が出来てるからかな。


海_20170811_10


海_20170811_11


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
水着_PARADOG
tag
Tバック

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 00:16

くいこみ

毎日チェックしないと気が済まない。
水着のくいこみがまた、いいですね。
ほんといいからだですね。文面からするとサーフィンやっているんですね。
スポーツマン憧れちゃうな~。
Tバックがよく似あいます。そして「焼け具合」がこれまた最高。
夏を楽しんでくださいね。(こちらは夏終わったかも?)
予報では残暑があるみたいだけど。
  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 01:50

おはよ~

おぉっ、透明ビキニの上からTバックの日焼けですね~。そろそろ、仕上げに入りましたね。シンイチは、今年は海にもプールにも行かなかったなぁ。何で黒いかって?日向での仕事とゴルフ焼けだぁ。シンイチは、晴れた日の銭湯の露天風呂のイスに座って、日焼けするのが、最近の日課。何故かって?もちろん、他のおチンチン見ながら、マッパで焼けるから~。イスを日向に持って出て、ツルチン晒して大股開きで大の字になって、太陽エネルギーをいっぱい吸収~。暑くなったら、水風呂へザブ~ン。また、日焼けの繰り返し。
  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 05:10
  • [edit]

おはよう♪

狡いよな~(・ε・` )
過去最高体重で、腰回り90超えてるっつーのに「おデブ」や「肥満体」を連想させないアラフィフ
鍛えていないどころか、甘いおやつをモグモグしちゃうのにさ?
タンニングマシーンと違って、赤みのある日焼けになるんだね(^-^)カワイイ
まさに「太陽とセックス」だね♪
甘やかしちゃダメなんだけど・・この身体で正解な気がしてくるから困っちゃう。
定期的に、アクアドレスのレザーを身につけて、腰回りをチェックだね。
50才過ぎるまで(過ぎても?)マイクロミニのショートパンツ姿を見たいよ!
ビーチでは、少しも違和感ないもん(乙女は盲目💛)
昨日は、ふっくらした亀頭にロックオンしてた(*´д`*)
また、オッサンの会陰の膨らみに悶える日々が始まるよ(白目)
  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 06:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 09:44

(-""-;)

2年間、記事で「最近、3㌔太った」「過去最高体重を記録」何回も言っているけどさ?
今回は見た瞬間に「うわっ!確実に太ってるよ~(;゚д゚)アクアドレス大丈夫かよ!?」心配になった。
しかし、小麦色マジックなのか?各種どのビキニ姿を見ても「変」じゃない。変態だけど変じゃない。
先月のマッチョさんとのツーショットなんて、見劣りしないもの。
レザーも競パンも似合っていた(欲目?)
もう、この身体で正解な気がしてならない。

( ゚д゚)ハッ! 甘やかしたらダメっちゃね!
日焼けマジックに騙されるところだった。
あんた、甘いもの食べ過ぎだからねっ!
クリームサンドの菓子パンにカフェラテとか女子みたいだもん(プークスクス)
  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 12:16

こんばんは。

そうっすか~、

今年は、あと2回くらいしか、海に行けないっすか…。

もっと行って、もっともっと日焼けすればいいと思うっすけどね。

しかし、画像を見れば、 結構、日焼けしたほうっすね。

画像を見て思ったっすけど、

ビキニストさん、もうちょいで、床屋に行って来るのかも知れないっすね。

あぁ~、マジカッコイイ高校野球球児くんたちの、マジカッコイイ丸刈り坊主頭に、マジ見取れるっす~!!

そのとおり、マジカッコイイ高校野球球児くんたち、ほぼ全員的に、マジカッコイイムケチンの部分がマジカッコよくモッコリと、マジカッコよく膨らんでいるでしょう。

マジカッコイイ高校野球球児くんたち、パン線もマジカッコイイ~!!

それにしても、

僕は、

坊主頭フェチ

坊主頭マニア

坊主頭タイプのヘアスタイルは、どう見てもマジカッコイイので、大好きになったっす~。

その意味も在って、

僕は、

マルコメ大好き

って言う名前を、作ったっす。

  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 21:42

おはようございます。

ビキニストさん、また寝坊でも、したっすか??

それでも、御盆休みだから、

いわゆる、ほんのたまにしかない大きな休みっすからね。

いつもの疲れを癒しながら、のんびり過ごしたいっすね。

  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 07:08

Re: ムッチムチ?

鍵コメHSさんへ

さすがにマズいかな(>_<)
頑張らないと。
申し訳ありません<(_ _)>
楽しみの後には苦しみも^^
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 08:34

Re: くいこみ

すーさんへ

その「気が済まない」ってのが無性に嬉しい^^
こちらはまだまだ夏真っ盛りで、9月でも海はぜんぜん平気です♪
このTバックは割れ目にキュッと食い込んでくれるからエロ気持ちいいです(*^^*)
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 08:39

Re: おはよ~

シンイチさんへ

晴天の露天風呂&水風呂が気持ち良さそう~♪
ツルチンがどす黒く焼けてエロさ百倍ですね(*^^*)
焼き加減は今くらいでちょうどいいんですが、焼きたい欲求が止まらない^^
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 08:43

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

そろそろ本気でマズいかも(´ー`)
甘いものを控えるか・・大好きな白飯を減らすか・・
いっそのことガチムチ目指して・・^^
いつまでも悶えて欲しいから頑張るよ(^_^)v
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 08:48

Re: 少年の面影

鍵コメTJさんへ

素敵です♪
僕もそんな風に自分の心と体に正直に生きていきたい。
聞かせてくれてありがとう(^-^)
死ぬまで少年です^^
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 08:52

Re: (-""-;)

変態主婦さんへ

あっ、絵文字が怒ってる(>_<)
甘やかされると調子に乗るのは子供の頃から^^;
最近、腕立て伏せ始めたから、太ったんじゃなくて、筋肉がついたんじゃないかしら・・オホホ
ペシっ!
反省<(_ _)>
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 08:56

おはよう♪

(*゚ー゚)怒ってないよ♪
甘いおやつ食べ過ぎだとは思う(笑)
現状維持で大丈夫だからね?
バテないように、白飯もお食べよ?
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 09:04

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

マルコメくんってかわいい♪
お盆が過ぎたら散髪行ってきます(^_^)/
昔はプールの監視員さんの競パンモッコリが絶滅してしまったのが残念(>_<)
高校野球楽しんでください(^-^)
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 09:07

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

気をつかってくれてありがとう(^-^)
大好きな夏だけど、ちょっと疲れ気味なので、休み後半はゆっくり休養したいと思います。
ビキニと海と日焼けは別腹ですけどね^^
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 09:11

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

は~い(^_^)/
万が一太ったら責任とってね(笑)
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 09:12

ビキニンと外プールに行っている夢を見たよ!
ビキニンは白の競パンを穿いて俺は黒の競パンで競泳用のプールを泳いでいる夢。上がってショッピングセンターみたいな所に行って俺が「やろうか」と言ってそこからホテルに向かっている所で夢が終わりました。
その後が見たかったな~!(((^^;)
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 14:19
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

なんでもうちょっと眠っててくれなかったんですか!(笑)
それにしても生々しい夢(*^^*)
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 23:06

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/933-a42955dc