タイラーボールドの「Pライン シークレット3D Sサイズ ブラジリアンビキニ」


Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_01  Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_02

804509 Pライン シークレット3D Sサイズ ブラジリアンビキニ
Size :Sサイズ
Color :ジパングネイビー

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_03  Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_04


ビキニを収集し始めた頃は、紺色を中心に青系と白ばかりを好んで穿いていた。
最近は、暖色系を中心に様々な色や柄物を取っ替え引っ替え穿いている。
いろんな経験をして年齢を重ねていくと、考えや好みも変化するみたい。

シンプル&セクシーなデザイン、特に布の面接が小さくてシャープなデザイン(後ろはハーフバック)が好きというのは一貫してる。
このビキニもまさにその範疇に入る一枚。
久しぶりの鮮やかなブルーがやけに新鮮に映った。

薄くて柔らかくてとてもよく伸びるタイラーボールド独特の生地については、改めて説明する必要がないくらいこのブログに書いているので割愛。
一日中快適で、いざという時にはエロチックな気分にさせてくれるメンズパンティなのです。


Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_05

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_06

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_07

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_08

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_09

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_10

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_11

Pライン シークレット3D ブラジリアン_20170903_12


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TYLER BOLD
tag
ビキニ
セクシー
パンティ

Comment

おはよ~

今日のビキニ君は、置いてあると結構切れ込み鋭いなって見えるけど、実際穿いたのをみると、普通っぽくていいね。生地はツルツルで、気持ち良さそう~。今日は、おチンチン、オッキしてないんだ~。シンイチは、平常時のおチンチンも好きだ~。今から、おっきくする楽しみあるから・・・シンイチのテクニックと魅力で、おっきくしてみた~い。逆に、萎えちゃったりして。
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 08:26
  • [edit]

これも良い色!
穿き飽きてお古で良いから下さいねー(笑)
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 13:33
  • [edit]

お疲れさま!

おーっ!
平置きだと、キレッキレのビキニに見えるけど、穿いたらスタンダードなビキニだね。
でも、ハーフバックからの“はみケツ”がセクシーだよ♪
尻たぶが可愛いアラフィフ(*´д`*)
しかも、自分のお尻が大好きなナルシストだぜ?
愛おしいにも程があるっつーのヽ(`Д´#)ノ←逆ギレ

シンちゃん!
わかるよ(*´д`*)
オッキしてない、くにゅくにゅのチンコ♂可愛いよねぇ💛
あの可愛らしいチンコ♂がカッチンコッチンコ♂になるんだよ?
で、女をぬっ殺す勢いで・・(自粛)
でも!会陰はオ○ンコなんだぜ?。:+((*´艸`))+:。
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 14:00

こんばんは。

そうっすね~、

今回のパンツは、実にシンプルなイメージが在るっすね。

そのとおり、

年齢と経験を積み重ねれば積み重ねるほど、パンツの色の好み等も変化して行くっすね。

ビキニストさんのパンツは、あらゆる色&あらゆる柄模様のパンツを、持っているっすね。

僕のパンツは、ブリーフパンツは、白い物とグレーの物。

ボクサーブリーフパンツは、黒とかグレーとか紺色。

トランクスパンツは、縦縞模様とか、縦縞模様と横縞模様が混ざった、いわゆる、チェックトランクスパンツっても言うらしいっす。

トランクスパンツの色は、あらゆる色の物を持っているっす。


それと 今日、僕は起きた時のションベンを、約20秒前後ちびる事が出来たっす。

気持ち良かったっす~。

僕はいつも、ションベンを、約10秒前後しか、ちびる事が出来なくて、情けない思いをしているだけに、

ちょっと珍しかったっす…。

僕としては、年に数回しか無い事っすから、ションベンが沢山出ればマジ嬉しいっす~!!

  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 19:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 22:08

Re: おはよ~

シンイチさんへ

テクニックって単語を見ただけで反応^^
オッキした後は?(*^^*)
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 23:13

Re: タイトルなし

HOMさんへ

予約入りました~^^
HOMさんに似合いそう♪
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 23:15

Re: お疲れさま!

変態主婦さんへ

最近・・すぐカッチンコッチンになるんですけど^^;
きっと、穴ぐらに入りたいんだね(*^^*)
今はお○ンコよりお○ン○ンモードかな^^
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 23:19

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

それ、わかる~^^
いっぱい出ると気持ちいい♪
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 23:20

Re: 空振りレポート

鍵コメTJさんへ

また、きっとチャンスはありますよ(^-^)
その時はレポート楽しみにしてま~す(^_^)/
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 23:22

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/937-81001485