ビキニヤの爽やかセクシー水着


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_00


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_01


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_02


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_03


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_04


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_05


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_07


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_06


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_08


タンスの奥に眠っていたビキニを引っ張り出して、に連れて行った。

今まで意識してなかったけど、コレいいじゃん♪
シンプルで爽やかなセクシーデザイン。
骨董市で掘り出し物を見つけた気分。

ただ、逆光になってしまい、せっかくの爽やかビキニがうまく撮れなかったのが残念。
もう一度くらいはに行けると思うので、その時はまた連れて行くことにしよう。


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_09  ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_10

もうずいぶん前に買ったビキニヤのビキニ。
生地は水着っぽいけど裏地が無いので、水着なのか下着なのかわからない。

前と後ろの小さな三角布を細いストラップで繋いだシンプルデザイン。
フロントがフルシームなので、股間を押さえつけず、キュッと優しくフィットする。

最近、ビキニヤの水着はほとんどシームレスなので、またこのタイプの水着が発売されたら嬉しいな。

ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_11  ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_12


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
水着_bikiniya
tag
ビキニヤ
水着

Comment

おはよ~

この水着もリオバックだね。柄がキレイ。シンイチもビキニヤの下着は、1枚持ってるよ。穿きやすいよね。石の上に水着置いて撮ってるときは、パンツ穿いてないの?全裸で泳いだ事ありますか?シンイチ、水泳部だったから、よく夜のプールで全裸で水浴び変わりに泳いでた。ブラブラして気持ちいいの。
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 10:33
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 10:40

おはよう♪

逆光でも、念力で視ているよ(真顔)
ビーチデビューしていない水着イパーイあるよね?
全部見るまで!テレポートするよ(*゚ー゚)
だから、バイト頑張れるよ♪

欲目なのか?ちょっと胸筋がついたような気がする。
休憩中だよ。
スマホを覗かれないように、ボッチ席でチンコ♂視てるよ(笑)
発情期は続いているよ(どうなってんの?アラフィフなのに)
屈曲位でしたいっ!
女体の不思議を発見したからね(*´д`*)
股、後で!

  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 12:13

写真が暗くてよく見えなかった~!
もう一度リクエストします!
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 14:17
  • [edit]

変態主婦さんへ

シンイチにも、女体の不思議教えてくらは~い。女の子の事、よくわかんないから~。
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 14:28
  • [edit]

こんばんは。

そうっすね~、

HOMさんの言うとおり、画像が前半 暗くて良く見えなかったっす。

僕からも、もう一度リクエストしたいっす。


それにしても、

今回のパンツ、マジカッコイイ縦縞模様が入っているので、マジカッコイイ~!!

今日の高校野球、大阪桐蔭のピッチャーのマジカッコイイ徳山壮磨くん、

マジカッコイイ自慢の、マジカッコイイ投球だったっすね。

マジカッコイイ徳山壮磨くんのマジカッコイイ顔を見ていると、何となく、猿が頭に浮かんで来るっす。

明日は、鹿児島県の神村学園が出て来るっすけど、

神村学園のマジカッコイイチームメンバーくんたち、全員マジカッコイイスキンヘッドに近い、完全マジカッコイイ丸刈り坊主頭だったっすよ~!!

明日も、マジカッコイイ、ツルツルザラザラの完全なマジカッコイイ丸刈り坊主頭で出て来て欲しいっす~。


考えて見れば、

高校野球大会、今日でベスト16が出揃ったっすね。

今回の高校野球大会も、徐々に残り少なくなって来たっす…。

マジカッコイイ高校野球球児くんたちの、マジカッコイイ&マジエロイ&マジ羨ましい部分を、

しっかり見たいっすね~!!

  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 19:48

シンイチさんへ

くっそ!変態女なんだけどさ?
一人と長~く付き合うから経験人数は少ないんだよん(一桁)
まぁ、理想の変態男に巡り逢えなかったのだ。
理想の変態男って、バイセクでウケ(タチやリバではなくて)だったから。
チンコ♂とマ○コの相性はあるとは思っていたけど
今まで、痛くて出来なかった体位が全く痛くなくて、感じるようになったの。
こんな、ババアになってからだよ?
チンコ♂のサイズなのか?形状なのか?
感情的なものなのか?わからない(・ε・` )
変態同士だからかもしれないけど(ボソッ)

  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 20:44

変態主婦さんへ

確かに相性ってありますよね。シンイチも何人かの男性とありましたが、オーガズムを感じたのは、2、3人だけです。おチンチンの大きさだけじゃないんですよね。本当、相性。
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 20:57
  • [edit]

うんうん♪

「相性」ってあるよね(*゚ー゚)
心と身体がぴったんこの「奇跡のセックス」の絶頂には・・
「死んでもいい(*´д`*)」なるよ。
身体のオーガズム➕幸福感(脳イキ)
シンイチさんは、可愛いお嫁たんになれるよ♪
パンツ濡らしながら、尽くすタイプだもんね(^-^)
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 21:44

Re: おはよ~

シンイチさんへ

「おはよう」にいつも「こんばんは」^^;
水着撮ってる時はノーパンでした(*^^*)
海ならフルチンでしょっちゅう泳いでます♪
プールだとまた一味違うんだろうなぁ^^
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:15

Re: 独り言

鍵コメTJさんへ

実話と読みました(^-^)
ご相談の件、承知しました。
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:20

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

ぜんぶ見るにはあと数十年かかるよ?
それでいいのだ(^∧^)
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:22

Re: タイトルなし

HOMさんへ

せっかくのお気に入りだから僕も悔しくって(>_<)
必ずリトライします(^_^)/
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:24

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

残り試合、じっくり堪能してください(^-^)
僕は日焼けと海を可能な限り楽しみたいです。
  • 2017⁄08⁄17(木)
  • 23:36

爽やか

爽やかで色が綺麗ですね~
5.6.7枚目なんて もう少し動いたら切れそうなくらい..
プチッと切れた事は無いのですかね!?笑
  • 2017⁄08⁄18(金)
  • 06:15
  • [edit]

Re: 爽やか

青さんへ

確かにこのデカ尻なら切れても良さそうだけど、まだ経験ないです^^
切れてみたい変な願望あります(*^^*)
  • 2017⁄08⁄18(金)
  • 22:56

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/938-d6ae2e5b