浜の石庭


浜の枯山水_20170816_01


日中はまだ暑い日が続いてるけど、朝晩は少し秋めいてきた福岡。

今年は天気のいい日が多く、いつもの夏よりたくさん海に行って楽しい時間を過ごした。

自然と「ありがとう」って言葉が出てくる。


浜の枯山水_20170816_02


そのぶん・・もうすぐ夏が終わることを肌で感じると寂しい気持ちになる。

最高に幸せな時の後にやってくる切なさが避けられないことはわかってるんだけどね。

「もうちょっとでもいいから僕の側に居て・・」
そう言いたくなる。


浜の枯山水_20170816_03


「また来年も必ず来るから泣くなよ!」
そう言って空が笑ってる。

いつまでたっても子供だな。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
風景写真

Comment

おはよう♪

本来は、こんなに綺麗な海なんだよね♪
あの日は、満ち潮?で漂流物が散乱してたよね。
でも!楽しかった。:+((*´艸`))+:。
浜の石庭なんて見たことなかったよ?
育った町の海は、ガチの岩場(貝類が豊富に採れる)と、人工の砂浜しかなかった。
岩陰でおなぬ~するオッサン(しかも自撮りする)が堪らなく可愛い💛
気怠く煙草の煙を吐き出す姿は男前なのに、中身は「子供」だよね(笑)
アクアドレスの水着姿はセクシーなのに、無邪気に泳ぐ姿は少年だ。
「僕の会陰は、オ○ンコなんだ」
もう、意味がわからないくらい魅力的な変態だよ?
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 08:55

しみじみとするな~!(((^^;)
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 13:59
  • [edit]

初めまして

初めまして。私は45歳の主婦で5つ下の主人と高2の一人息子がビキニを愛用しており私もTバックをよく穿きます。
主人はヒョウ柄の極小ビキニで息子は青の紐ビキニパンツがお気に入りで私は黒のTバックを愛用しております。
海水浴にも行きましたが私が紫のTバックビキニで主人は花柄のリオバックビキニで息子は蛍光ピンクのビキニパンツを着ました。
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 14:16
  • [edit]

こんばんは~

月初は、先月の締めが忙しく、こんな時間に・・・自然に感謝の気持ち、大切だよね~。bikinistさんは、いつも自然と一体って感じで素晴らしいっす。福岡や山口に、ヌーディストビーチとかあればいいのにね。シンイチもどちらかというと、ナチュラリストなんで、変態主婦さんとかもみんな一緒に、生まれたままの姿で、集まれたりしたら楽しいだろうね。因みに、シンイチはみんなの前で裸になるのは、全然平気だと思うよ。
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 18:58
  • [edit]

こんばんは。

今日から9月。

秋っすね~。

まだ、日中は暖かいけど、もう暫くすると、日中も寒くなるっすね。

そうなったら、

マジカッコイイ男の子とか、マジカッコイイ若い男性とかの、マジカッコイイ半ズボン姿を見る事が出来なくなるっすね…。

残念っす…。

考えて見れば、子供たち夏休み終わったっすね。

いよいよ、U18の大会が始まるっすね。

マジカッコイイ清宮幸太郎くん

マジカッコイイ徳山壮磨くん

その他、色々なマジカッコイイ高校野球球児くんたち、

楽しみっすね~。

マジカッコイイ高校野球球児くんたちの、マジカッコイイパンツ欲しいっす~!!

  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 20:50

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

この景色を見せたかったな(^-^)
だってホントにオ○ンコを感じるんだよ?(*´Д`*)
少年なのか・・ビッチなのか・・
自分で自分がわからなくなってるオッサン^^;
でも、幸せなことだけは間違いない♪
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 23:04

Re: タイトルなし

HOMさんへ

共感してくれてありがとう(^-^)
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 23:05

Re: 初めまして

真知子さんへ

親子3人でビキニを楽しめるなんてすごい!(@_@)
これからもたくさん楽しんでください(^_^)/
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 23:08

Re: こんばんは~

シンイチさんへ

大変でしたね・・
おつかれさまです(^_^)/
そのシチュエーション、すごく楽しそう♪
僕も全裸になります~(*^^*)
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 23:10

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

露出が少なくなって寂しいけど、秋冬春があるから夏に焦がれる。そしてまた夏が来る♪
U18楽しんでください(^_^)/
  • 2017⁄09⁄01(金)
  • 23:13

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/940-d8b2298c