トップモードジャパンの「メンズ アンティーク花柄 プレーン Tバック 水着」~その1


アンティーク花柄Tバック水着_20170819_03  アンティーク花柄Tバック水着_20170819_04

トップモードジャパン(TopModeJapan) メンズ アンティーク花柄 プレーン Tバック 水着 (s1055)

※近日発売

アンティーク花柄Tバック水着_20170819_06  アンティーク花柄Tバック水着_20170819_05


ほんのり赤みがかった淡いベージュに黒の花柄がお洒落なTバック水着。
奇抜じゃないのに、最近のメンズビキニではあまり見かけないデザインがとても新鮮に感じる。

ちょっと間違えば女性物に見えてしまいそうな色柄なのに、シックな大人向けのメンズTバックに仕上がってるところがとても気に入った。

早く穿いてみたくなり早速海へ。
浜で足を通すと、股間とお尻をキュッと締めてセクシーな気分に浸らせてくれる。
極小の一歩手前のコンパクトさが好き。

開放的な海と青空の下で小さな水着一枚で戯れるのは、なんとも言えない至高の時間・・
来年の夏はこのTバックをスタンダードにしよう♪


アンティーク花柄Tバック水着_20170819_07  アンティーク花柄Tバック水着_20170819_08

アンティーク花柄Tバック水着_20170819_09  アンティーク花柄Tバック水着_20170819_10

アンティーク花柄Tバック水着_20170819_11  アンティーク花柄Tバック水着_20170819_12

アンティーク花柄Tバック水着_20170819_13  アンティーク花柄Tバック水着_20170819_14

アンティーク花柄Tバック水着_20170819_15  アンティーク花柄Tバック水着_20170819_16


この下着は、国産オリジナルブランド「トップモードジャパン(TopModeJapan)」の公式専門店【マイソング/MyThong】様からモニター商品としてご提供いただきました。


アンティーク花柄Tバック水着_20170819_17


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
水着_TopModeJapan

Comment

( ´・ω⊂ヽ゛寝る前に・・

イヤラシイ身体に、シックな花柄ビキニがセクシーだよ。
似合うよ(*゚ー゚)ウンウン‼
何気に?リバティを始め、花柄ビキニ(パンツも)好きだよね?
bikico(о´∧`о)可愛いよぉ♪

  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 00:15

おはよ~さんです

来年からは、透明パンツがTバックになるんだぁ。メチャ、エロ~ぃ。じゃあ、シンイチはTフロントにしちゃおうかな?だって、Tバックだとアナルに擦れちゃって、メチャ気持ちよくなっちゃうから。ケツマン汁、大量だし・・・すぐ、アナル濡れてきちゃうの。
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 04:44
  • [edit]

おはよう♪

じっくり視てるよ?
うん。ローアングルからの3割増し( *´艸`)
やっぱり、脚が好きだよ!
筋肉質だけど、実は体脂肪も多めだよね。
むっちりモチモチのお尻から~の太股、ふくら脛が好きで堪らないんだよ。
筋肉質だけど硬くない身体(チンコは硬いけど)
肌もキレイだし、アナルの皺もキレイだし、会陰の膨らみは可愛いしさ?
チョコやカフェラテ、白飯ムシャー(^q^)して
筋トレもしていないのに反則だよね~(*`Д´*)ムカツク
でも、1ヶ月くらい?腕立てしているからか?胸筋ついてきたよね♪
残暑厳しいから、無理しちゃダメよ?
bikinistは、皆のオナペットなんだから!
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 09:07

新種の蝶、、、じゃなかった

新種の蝶かと思いました。

パンツなんてどーでもよくて、脱ぎなさい!
もう、、、巨岩の上で、仁王立ちし、Penisをギンギンに!

僧帽三角筋とかなんとかという筋肉を鍛え上げて、ビシッ、と!
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 19:24
  • [edit]

こんばんは。

今回のパンツは、小さめのパンツっすね。

デブな僕が履いたら、簡単に破れると思うっす。

さて、夏も残り少ないっすね。

9月に入れば 途中まで精々、残暑くらいは在ると思うっすけどね。

高校野球も、今日は休養日で、残り2日。

広島県の広陵高校の、マジカッコイイ本格的なマジカッコイイ丸刈り坊主頭くんたち、ベスト4まで勝ち進んだっすよ。


やっぱり、マジカッコイイ本格的なマジカッコイイ丸刈り坊主頭で、強い気合いが入っているっすね~!!

しかし何となく、

広陵高校のマジカッコイイ野球部のマジカッコイイ部員くんたち、何だかやらかして、監督に怒られて、反省の意味も在って、物凄い丸刈り坊主頭に刈り込んでいるらしいっす。

それにしても、

マジカッコよくて強そうで、マジカッコイイ~!!

マジスゲェ&マジカッコイイ~!!

うぅ~っ!!

マジカッコよすぎて、どうしようも無いっす~!!

マジカッコイイ高校野球球児くんたちと、友達になりたいっすね~!!

  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 21:50

Re: ( ´・ω⊂ヽ゛寝る前に・・

変態主婦さんへ

花柄に影響されて女装に走ったらどうする?^^
似合わない・・幻滅・・・だな
やめとこっと^^;
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 22:20

これまた素敵な水着だね!
似合っている!
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 22:21
  • [edit]

Re: おはよ~さんです

シンイチさんへ

アナル濡れるなんて、ホントの女の子ちゃんみたい♪
なんか・・羨ましい(*^^*)
Tフロント&TバックでTTコンビ結成(^_^)/
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 22:23

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

自分でもよくわかってない細部まで知るオンナ(*^^*)
恐るべき記憶力(^∧^)
完全白旗^^
オナペットになりたくて始めたブログだったのを思い出したよ^^;
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 22:30

Re: 新種の蝶、、、じゃなかった

Mrs.PIEさんへ

その「脱ぎなさい!」に弱いんだよなぁ(*´Д`*)
岩の上で仁王立ちでギンギン・・
やります、ハイ!!
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 22:33

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

広陵やりましたネ!
準決勝が楽しみ♪
昔から変わらずちっちゃいパンツ穿きたくてしょうがない(*^^*)
たぶん十年後も変わらない^^
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 22:40

Re: タイトルなし

HOMさんへ

ありがとう♪
花柄がマイブームになりそう(^-^)
  • 2017⁄08⁄21(月)
  • 22:41

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/942-42e8b987