GMWの「センターシームバインディングバックオープンビキニ」


GMWのセンターシームバインディングバックオープンビキニ_01  GMWのセンターシームバインディングバックオープンビキニ_02

センターシームバインディングバックオープンビキニ【 BK1811753 】
COLOR : white SIZE : S

【メーカーの商品紹介】

前中心に縫い目があるタイプのビキニです。
極細ナイロン糸を使用した、肌に優しくとても柔らかな素材を使用しています。
バックスタイルは後中心を大胆なスリット開きにしたセクシーなデザインです。
中央部分は止めてありますので、大事な部分は見えそうで見えない様になっていますよ!
ウエストと後ろバインダーの配色切り替えもカッコよく仕上がっています。
左前にはGマークのプリント入り。

GMWのセンターシームバインディングバックオープンビキニ_03  GMWのセンターシームバインディングバックオープンビキニ_04

GMWのセンターシームバインディングバックオープンビキニ_05  GMWのセンターシームバインディングバックオープンビキニ_06


平置きした状態から既にセクシー♪
この形が好き。
脇が細く、後ろがハーフバック気味で穿いた時のスタイルもいい。

生地が柔らかく、ワンサイズ小さなものを選んでるのに不快な締め付け感がない。
特に、グレーのバインダー部分の感触が良く、ピッチリと肌に密着してくれる。

このビキニの一番の特徴は、このバックオープンなデザイン。
ローライズ加減と中央の止め位置が絶妙で、上の窓からはお割れ目上部が覗き、普段は閉じている下の窓は、おを突き出すにしたがってご覧のとおり。

デザインといい、生地といい、縫製といい、ホントに好きな人が作ってるんだろうなぁと思わせてくれる。
それにしても・・下の窓の位置が絶妙過ぎ(*^^*)
シンプルなのにとてもエッチなところが最高♪


GMWのバインディングバックオープン_20170827_01

GMWのバインディングバックオープン_20170827_02

GMWのバインディングバックオープン_20170827_03

GMWのバインディングバックオープン_20170827_05

GMWのバインディングバックオープン_20170827_04

GMWのバインディングバックオープン_20170827_06

GMWのバインディングバックオープン_20170827_07

GMWのバインディングバックオープン_20170827_08

GMWのバインディングバックオープン_20170827_09

GMWのバインディングバックオープン_20170827_10

GMWのバインディングバックオープン_20170827_11

GMWのバインディングバックオープン_20170827_12


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_GOOD MEN WEAR
tag
割れ目

Comment

お巡りさん、この人ですっ!
タイーホしちゃうよ?
マジに、なんなん?このパンツ!
奪いに行くよ?
チッチとカウパーの染み頼んだよ?
あんたが、堕ちるときは、姉ちゃんも一緒だよ(´ー`)y-~~
凸凹ピッタンコ\(^o^)/


I love you more

余裕の誰かさん?
(っ`Д´)バーカッ!


  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 00:20

おはよ~

昨日のビキニで、日焼けだねっ。生地が穿き心地良さそ~。そんなにお尻突き出してたら、アナルまで日焼けしちゃうぞ~。あぁ、シンイチもキレイなアナルになりたいなぁ。色素沈着してるし、まぁ縦長なのは仕方ないけど・・・アナル専用の美白クリーム、買おうかな?シンイチは、昔はお爺ちゃんにメチャモテましたぁ。同年代と若い人には、全く人気ありませんでした。何故かわからんけど・・・
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 03:06
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 18:34

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツ、光っているのが、マジカッコイイ~!!

今回のパンツ、ケツの割れ目の部分に、隙間が在るでしょう。

それだから、カンチョウをされたら、マジで痛いかも知れないっすね。

僕も、中学生の頃、クラスメートに突然、僕のケツにカンチョウをされた事が在るっすけど、

その弾みで、僕にカンチョウをやったヤツ、突き指をしたっす。

さすがに僕も、ケツの穴の部分が、マジで激痛だったっす~!!

今でも、その時の激痛のヒドイ事を、忘れる事が出来ないっす…。

  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 21:30

海でSEXしたくなるよね!!
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 21:42
  • [edit]

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

GMW、気に入ってもらえると思ってたんだ♪
この二つの窓で何をするか・・(*^^*)
ジュっジュ~っ!
参りました・・逮捕してください(*´Д`*)
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 22:50

Re: おはよ~

シンイチさんへ

年配の方の方が目が肥えてるって思うんですけど(^-^)
だから、それだけシンイチさんがエロいんだろうなぁと思うんです♪
個人的には色素沈着したアナルの方が好き。
その方がエロいもん(*^^*)
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 22:53

Re: 罪深き窓

鍵コメTJさんへ

思い切り変態に浸る時間・・
そんなお姿を想像しました。
いやらしい実用として使いたいと思っています。
そんな罪深い姿を妄想してください(*´Д`*)
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 23:06

お疲れさま(*゚ー゚)

可愛らしいアナルに異物を入れたり出来ない(*_*;
右手の中指は、深爪にしているけど・・
傷つけそうで舌ツンしか出来ない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
中指以外、入れたくないっ!

このGMWは、コレクション缶だね(*゚ー゚)
おいら、あの爽やかなGMWが欲しい(クスクス)
返信無用!
はよ、寝らんね!
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 23:10

Re: タイトルなし

HOMさんへ

うん、うん(*^^*)
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 23:14

Re: お疲れさま(*゚ー゚)

変態主婦さんへ

舌ツンだけで悶えまくり(*´Д`*)
爽やかなGMWってどれだっけ?
コッソリ教えて^^
おやすみ♪
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 23:18

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

確かに流行りましたね^^
突き指するくらい・・って、大切な部分は大丈夫だったんでしょうか^^;
  • 2017⁄08⁄30(水)
  • 23:20

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/947-c9ebb100