成長(性徴?)の不思議


波_20170816_01


会社に入ってから毎年健康診断を受けている。

もう20年以上の結果が残っているんだけど・・
入社した20代の頃と比べて、身長が3センチ近く伸びている。それも毎年少しずつ。

そして、今回測定した結果がまた最高記録を更新。

アラフィフになっても成長するのか?
測定方法が少しずつ変わってきたのか?

計るのは毎回同じような時間帯だし、背伸びするわけでもないし・・不思議(@_@)
どこまで伸びるのか楽しみ。

ちなみにアソコのサイズは計っていない。
成長してるといいな^^


夜立ち_20170830_01



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
未分類

Comment

おはよ~

身長が伸びるは、スゴ~い。シンイチも174㎝だけど、180㎝くらいになりた~い。シンイチも今の会社に入ってもうすぐ30年。健診結果も毎年の取ってる。エロ部門で成長したところは、乳首の大きさ、アナル内の広さと入口の縦長の長さ、そしておチンチンの長さかな?逆に後退したのは、おチンチンの固さとおチンチンの毛の伸びかな?まあ、いろいろあるけど、体の中は大丈夫で、何とか生きてます。
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 05:13
  • [edit]

おはよう♪

性欲も成長(性徴)しているよね(´ー`)y-~~
ってか、中性脂肪が(ゴニョゴニョ)
お互い頑張ろう!!(炭水化物と脂質の誘惑に打ち勝つのだ)
股、あとで( ´∀`)/~~
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 08:14

こんばんは

変態主婦さん、いつも楽しいコメ、楽しみに拝見してます。ビキニストさんへの、温かい、いや熱い視線を感じますね。今後ともよろしくです。
身長伸びるって、すごい。通常?小さくなってきますよね。どこが成長してるのだろうか??
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 21:16

すーさんへ

理想の変態男っていたんだ!ってトキメキを隠せない変態女なのだ。
熟しているのに、少年だったり、女子だったりする変態野郎(笑)
寡黙に煙草の煙を吐き出す姿は渋いのにさ?
アナルの皺も晒しちゃうエロリーマン♪
極めて、常識人の愛のある変態野郎(笑)

北海道はもう、秋だよね。
雪掻き地獄を思うと(´д`|||)なるけど
それでも、雪が降る土地に住みたいと思ったりする。
西日本の灼熱も捨てがたいっ!
来年は、すーさんも福岡においでよ♪
一緒に飛行機に乗るべ?
bikinistのへのコメって・・愛があるよね(^-^)
bikinistの人柄だと思っているよ。

まぁ、奴は、くっそ!変態野郎だけど。:+((*´艸`))+:。
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 21:41

しているかもよ~!
俺の口でもっと大きくしてあげようか!!(笑)
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 21:49
  • [edit]

こんばんは。

大人になってからも、
しかも、中年の年代になってからも、

身長が伸びているっすか~!!

いいなぁ~。

僕は 身長、今では全々伸びないっす…。


さて 明日から、

U18の野球、始まるっすね。

マジカッコイイ高校野球球児くんたち、マジカッコイイ丸刈り坊主頭とマジカッコイイ縦縞模様が入ったユニフォームで、マジカッコイイムケチンの部分のマジカッコイイモッコリのマジカッコイイ膨らみの姿を、

完全に見せて欲しいっすね~!!

マジカッコイイ高校野球球児くんたちの、マジカッコイイパン線も、見たいっすね~!!

とくに、マジカッコイイ高校野球球児くんたちが、円陣を作っている時、マジカッコイイパン線が表れやすいっすよ~!!

うぅ~っ!!

明日から、マジ楽しみっす~!!

  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 22:00

Re: おはよ~

シンイチさんへ

リアル~^^
そういえば僕もピアス付けてる左乳首は間違いなく大きくなりました。
あとはよくわからない。
やっぱり写真撮っておけばよかった(*^^*)
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 23:10

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

今まで何もせず体型を維持出来たのに、そろそろ限界みたい^^;
まずは簡単に出来ることから始めよう(^_^)/
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 23:12

Re: こんばんは

すーさんへ

なぜ伸びてるのかよくわからないんです^^;
若い頃はもっと華奢だったのに、なぜか年を取るごとにガッチリ体型になってきました。
昔の祖父の写真見て、遺伝かなと思いました^-^)
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 23:16

Re: タイトルなし

HOMさんへ

お口で刺激されたら大きくなるのかな(*^^*)
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 23:18

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

また楽しみが出来て良かったです♪
スター選手が複数いるから余計に楽しみですよね(^-^)
  • 2017⁄08⁄31(木)
  • 23:21

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/953-e32503cf