トップモードジャパン(TopModeJapan ) メンズ トリノクール フルシーム 上向き Tバック 下着 (15128)


TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_05

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_06

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_07

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_08

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_09


前の膨らみに密着して優しく包んでくれるこの感触が好き♪

普段から上向きポジションな僕にとって、それをずっとキープしてくれたことは好都合。
「トリノクール」という素材も効果があったのか、一日中穿いていて快適だった。

ちょっと光沢があるスベスベで柔らかい生地は、よく伸びて膨らみにピッタリ貼りつく。
股間のプルンプルンな触り心地がたまらない(*^^*)

「トリノクール」には、優れた給水性・速乾性や消臭効果、UVカット性能まで備えているらしい。
下着としての実用性と快適さを備えた最小面接のビキニかもしれないな(^-^)


TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_10

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_11

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_12

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_13

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_14

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_15

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_16

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_17

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_18

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_19

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_20


エッチな気分にさせられて・・
シミを作ってしまいました(*^^*)


TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_21

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_22


この下着は、国産オリジナルブランド「トップモードジャパン(TopModeJapan)」の公式専門店【マイソング/MyThong】様からモニター商品としてご提供いただきました。


TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_01  TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_02

トップモードジャパン(TopModeJapan ) メンズ トリノクール フルシーム 上向き Tバック 下着 (15128)
カラー:サックス

【メーカーの商品紹介】

フロントフルシームのメンズハーフバック下着。
見頃生地は高機能素材のトリノクールを使用し、履き心地にもこだわりました。
立体縫製の上向きフルシームで収まり良好。
サイドはセクシーな細幅仕上げで伸びも良く、フィット感があります。
薄手ですが、伸縮性もよくさらさらしっとりとした気持ちのいい肌触りで着心地の良い定番アイテムです。

TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_03  TopModeJapanトリノクール上向きTバック_20170902_04



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TopModeJapan

Comment

おはよ~ぅ

ジジイなんで、こんな時間にもう起きて、ゴソゴソしちょります。上向き収納のビキニ、欲しいっすよ。シンイチ、基本下向き収納なんで、憧れっす。下向き収納な理由は、普通のビキニだと上向きは納まりが良くない事っす。
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 03:27
  • [edit]

別目的の温泉

うむ!?そしてもしかしてと感じつつ、うむむむ!!たそがれは爺だから詳しい事は分からんが、似てる似てるよな型が。そこで秘密の隠し場所から引っ張り出してみた「頂き物の赤Tバック」。この赤Tバック、頂いた方の「匂い」更に「染み」付きという代物。恥ずかしい話し、爺が「おねだり」して頂いた赤Tバック。「お前、変態か?」の言葉が一緒についてきたけど、爺は嬉しかった。とっくの昔に発展場なんて卒業したオイラに残った唯一の楽しみが温泉。なに喰わぬ顔の「変態ゲイ親爺」の温泉三昧。bikinistさんよ、仕方あるめえ。裸の男が見放題て場所は「温泉」しかあるめえ。
たそがれ爺の温泉は「別目的の温泉」て事よ。
そこは品性良好なオイラだもの、勃起はお湯の中だけ目は男の股間と決めている。変態に立派が有るのかは知らんが「立派な変態ゲイ親爺」しているのさ。さてと、今日も爺は頂き物の「赤Tバック」を穿いて温泉にでも行くとするかぁあ。脱衣所でTバック姿を晒している時のドキドキが堪らない「たそがれ爺」でした。
bikinistさん、オイラ変態病かも。
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 08:49
  • [edit]

おはよう♪

ランチタイムにも欠かさず視姦しているよ!
このパンツは・・イヤラシイなぁ(*´д`*)
焼けた肌に似合いすぎているよ♪
白のビキニの3枚重ねだよね(笑)
でも、白のあの子が好きだったなぁ(・ε・` )ワカルカナ?
実物を見たいパンツは、メタリックなあの子だな(笑)
珍しく、脱がせたくないパンツだった。
spaceなあの子を穿かせて、あのコンビニに行かせたいよ(笑)
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 12:06

このT良い感じ~!
俺も穿いてみたい!!
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 21:43
  • [edit]

Re: おはよ~ぅ

シンイチさんへ

収まりが良くないのは大きいからでしょう?
憧れるっす(*^^*)
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 23:04

Re: 別目的の温泉

たそがれ爺さんへ

それは・・正しい温泉の楽しみ方です♪
裸の付き合いと言うじゃありませんか^^
赤いTバックに反応する方がきっといらっしゃるでしょう(^_^)/
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 23:15

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

白のあの子・・スーツの下に穿いてたTバックだよね?
シミがついてとれなかったから捨てちゃったけど、とって置けばよかったな(´ー`)
Spaceなメタリックは、股間に張り付いてモノのシルエットをくっきり浮き出させるあの子だよね?
脱がせてよ(*^^*)
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 23:22

Re: タイトルなし

HOMさんへ

コレ・・一日中穿いてても快適なのに脱いだらエッチ(*^^*)
HOMさんにオススメ♪
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 23:24

こんばんは。

今回のパンツ、マジカッコイイ股間とかマジカッコイイムケチンとかに、ピッタリ貼り付く。

プルンプルンとした気持ちイイ感覚が、マジ気持ちイイので魅力的。

マジカッコイイ高校野球球児くんたちにも、気持ちイイのでピッタリかも知れないっすね。

マジカッコイイ高校野球球児くんたち、只でさえ、マジカッコイイムケチンが立派にデカくて、マジカッコイイムケチンの部分がマジカッコよくモッコリとマジカッコよく膨らんで、

マジカッコイイ&マジ気持ち良さそうっす~。

  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 23:42

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

若くて逞しいスポーツマンがこのパンツを身につけたら、芸術的にエロチックでしょうね♪
僕も見てみたい(*^^*)
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 23:47

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/954-b288baea