EGDEの「LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ ビキニ」


LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_01  LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_02

EGDE← LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ ビキニ(1708GuardBkn-Red-S)
カラー:Red
サイズ:S(ウエスト 68-76cm)

【ショップの商品紹介】

OPEN YOUR MIND LIKE A OCEAN!
競パン風のセクシーなシルエットのビキニに、フロントジッパーを組み合わせた刺激的なデザイン新登場!!
前面の上下両側から開けられる特注ジップが遊びゴコロ満点のスポーツビキニ

バックにはLIFE GUARDのプリントが目を惹く、斬新かつ非日常的なデザインは危険と隣り合わせながら冒険と快感に身を投じるサーファーをイメージ。

ベースのフリーズフィット素材は、高フィラメント・特殊異型断面糸を使用することにより、ひんやりとした接触冷感を感じ、極細繊維のような肌に優しい優れた風合いに加え、レギュラーポリエステルに比べ吸水・速乾性、そして抗菌・防臭にも優れた生地です。
インナーにTバックなどを重ね履きするのもオススメです。

※着用中は怪我の恐れがあるのでファスナーを開閉しないようご注意下さい。

素材:ポリエステル85%・ポリウレタン15%
MADE IN JAPAN

LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_03  LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_04

LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_05  LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_06


ひと目見て、すぐに購入ボタンを押してしまった。

前側に特徴があるこのビキニだけど、まず惹かれたのはバックスタイルの写真。
フルバックはあまり好みじゃないのに、真っ赤な生地に白文字が鮮やかな競パン風の見た目にグッときた。
やっぱり赤っていいなぁ。

そして、ありそうで無かったフロントのジッパー
いろんな穿き方や楽しみ方がありそう(*^^*)
上から引き下ろすも良し、下から引っ張り上げるも良し。それとも、上からも下からも?
いや、大事なところだけ露出させて・・

いつにも増して、たくさん撮ってしまった^^


LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_07
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_08
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_09
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_10
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_11
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_12
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_13
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_14
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_15
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_16
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_17
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_18
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_19
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_20
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_21
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_22
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_23
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_24
LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_25


LIFEGUARD FRONT ZIPPER スーパーローライズ_20170903_26


あまりのエロさに染み出してしまいました(*^^*)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_EGDE
tag
ビキニ
競パン
ジッパー
エロ

Comment

おはよ~

今日のビキニ君は、また色鮮やかだね。前面にジッパーかぁ。シンイチ、おチンチン挟みそうで恐~い。下からジッパー開けて全開にしてる画像は、何だか女性がおマ○コを拡げてるみたいに見えちゃうのは、シンイチだけ?シンイチのケツマ○コも、そんな感じで縦長なの。だから、わかる人が見たら、すぐバレちゃうぅ。
  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 05:09
  • [edit]

おはよう♪

平置きの時点で、これは似合う!思ったね( ̄^ ̄)
フルバックだけど(だから?)競パンみたいになると思ったら・・
まるっとまんま、競パンのお尻になってるじゃん(笑)
ジッパーいいけど、挟まないようにね?
と、言いつつ・・下げるけどね(*´д`*)
気を使いながら下げて、引っ張り出すよ♪
これは実物を見て、アレコレしたくなるパンツだ(笑)
そして、コレクション缶に収納されるのだ。
ウエスト○○センチ超えなのに?Sサイズをパッツンパッツンに穿く中年男が好きだよ♪
  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 07:19

(´ー`)y-~~

九州フェアを物色して来たよ!
華味○さんのポン酢を買おう♪と、思いつつ
愛する人へ「あまくておいしい」のキャッチコピーのお醤油を買って来たよ。
いわゆる、“九州醤油”ってやつかな?
大分県のお醤油なんだね(^-^)
あと、北海道には売っていない「ス○ール」も(笑)
あんたが飲んでいたから( ゚д゚)ハッ!なったっつーの!
あんた、全ての飲み物をちょっとづつ残して帰るって気づいているかな?
カフェラテもス○ールも、スミ○フアイスもね。
処分するために、飲みかけを全部飲んだっつーの!
甘い飲み物を一切飲まない変態女なのにさ?

フレッシュミルク・・飲みたい(*´д`*)
  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 15:09

EGDEの新作だね!
プレイ用かな~?
EGDEも最近は際どいのが増えてきた感じがする!
  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 20:27
  • [edit]

Re: おはよ~

シンイチさんへ

確かにそう見える(*^^*)
僕のお○ンコは会陰なんです。
穴はないけど、その奥の方に確かに存在を感じる(*´Д`*)
  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 23:30

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

パンツ(平置き)見ただけで似合うかどうかわかるなんて、さすが通だね^^
最終チェックは実物でお願いします(*^^*)

  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 23:35

Re: (´ー`)y-~~

変態主婦さんへ

「ス○ール」って九州の飲み物だったんだね。
シラナカッタ(@_@)
フレッシュミルクの生産量を増やしたいなぁ^^
飲み物を残すのは・・他のことに頭がいき過ぎて、飲むのを忘れちゃうんだ(^∧^)
  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 23:42

Re: タイトルなし

HOMさんへ

今、後ろジッパーのやつも売り出してますね。
そのうち、前も後ろもジッパーってビキニが出たりして^^
出たら絶対買うな~(^-^)
  • 2017⁄09⁄09(土)
  • 23:45

egdeのビキニ

はじめまして
発売そうそうに完売しましたよね

カッコいいですね
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 09:48

Re: egdeのビキニ

ケンジさんへ

はじめまして♪
すぐ完売しちゃったんですね(@_@)
最近は、気に入ったら即買いするようにしてます。
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 22:05

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/955-97ad8934