今日のパンツ~ビキニヤの黒


ビキニヤの黒_20170911_01


ねぇ・・


ビキニヤの黒_20170911_02


しゃぶって・・


ビキニヤの黒_20170911_03


お尻も・・・


ビキニヤの黒_20170911_04


はい♪ アラフィフのオッサンです(*^^*)





ビキニヤの黒_20170911_05


ちっちゃいから肉に食い込む~(*´Д`*)


ビキニヤの黒_20170911_06




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_bikiniya

Comment

(´ー`)y-~~

この子を超えるビキニ・・いないよ?
赤のDangerと黒のbikiniya 双子☆なんだぜ?
黒男とピノコ・・ちょっぴり切ないよね。
でも、ピノコはさ?出来損ないの0才だけど?18才のレレェなんだよ(*゚ー゚)
ちぇんちぇいのおくたんなんだぜ?
刺激しあい、慈しみあう・・くっそ!変態でいたいよ?
姉ちゃんは、あんたが愛おしくて堪らんばい!
バイセク男だけに?堪らんバイ!
滑ってるよね?
脇汗ドバーッ!(´□`; 三 ;´□`)ツライ‼
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 00:24

おはよぅ

もぉ、朝からそんなに誘われたら、シンちゃん1日中妄想から抜け出せないょ~。ビキニ屋さんのビキニは、シンちゃんも好きで、1枚持ってる。(bikinistさん程、似合わないケド・・・)ほら、ヤバいって。昨日のアナニーの余韻もあるけど、アナル濡れてきてるの、わかる~。パンティライナーでも当てとかないと、パンツ汚れちゃうから~。悶々しながら、お仕事行ってきま~す。
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 05:28
  • [edit]

おはよう♪

ムカついてくるよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
元紳士服の販売だった(ちょっといいお店の)
スーツよりもワイシャツ萌えだった(*´д`*)
あんたのワイシャツ姿が好きだよ♪
ワイドカラーやスナップダウンとか好きだよね?
体型に似合っててしっくりくるよ(笑)
いちいち、気に入る変態野郎だな(`ε´ )ブヒッ‼
ゆったり、無口な九州男児の裏の顔・・
「あれ?(´□`; 三 ;´□`)メガネがないよ?」
せっかく、エロビキニ姿になったのに、スーツに着替えて取りに戻る(レンタカー会社に)
床に落としたコンタクトケースを拾えば、「イテッ(>_<)」デスクに頭をぶつけるし。
なのに、♪~(´ε` )口笛が異常に上手いっ!
しかも、strangerを吹いてくれるそのセンスに死にそうになるよ。
ゆったり、ふわふわしているのに、くっそ!変態野郎だしさ?
本当に、あんた、何なん?バーカッ!!

  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 07:26

お尻の写真でビキニラインの跡がクッキリだね!(笑)
銭湯に行って他人のお尻を見て跡が付いているかチェックしてますよ!
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 13:26
  • [edit]

Re: (´ー`)y-~~

変態主婦さんへ

刺激し合い、慈しみ合う・・
いい言葉だね(^-^)
心に沁みる。
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 23:25

Re: おはよぅ

シンイチさんへ

悶々としてくれるのが、僕の喜びなんですよね~^^
もっと挑発しちゃおうかな(*^^*)←オッサンの言葉か?!(笑)
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 23:40

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

全部僕だから^^
自分でも自分が良くわからないのがよくわかる^^;
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 23:43

Re: タイトルなし

HOMさんへ

僕はどんな風に見られてるんだろう(*^^*)
水着の生地がヘタったせいか、今年は穿いてる部分も結構焼けちゃった^^;
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 23:46

お疲れさま!

姉ちゃん、あんたを、護ってあげるけん。
Can't Help Falling in Love
聴いたかな?
返信無用やけん。
はよ、寝らんね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
心配で堪らないんだよっ!
  • 2017⁄09⁄12(火)
  • 23:50

Re: お疲れさま!

変態主婦さんへ

なんか・・
安心する・・
ありがとう(´ー`)
  • 2017⁄09⁄13(水)
  • 23:01

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/963-6ceac622