トイレで欲情、ピアスの欲求


トイレで欲情_20170914_01


秋には夏とはまた違った性欲が湧いてくるみたい。
久しぶりに新たなピアスをつけたくなった。
最後に開けたのはもう随分前のこと。


トイレで欲情_20170914_02


出来れば、ギーシュ(蟻の門渡り)かピュビック(お腹側の陰茎根元)につけたいんだけど、以前に体から排除されてしまったので、また開けても期待薄かな。


トイレで欲情_20170914_03


今のところ一番の候補は、陰嚢と蟻の門渡りの境目。
ちょっと太めの6Gで、ボールサイズは8ミリくらいのものにしようと思ってる。


トイレで欲情_20170914_04


そこそこ存在感がありそうだけど、なんとなく重量感が欲しい気分だし、ボールサイズが大きいとホールから抜けにくく、股下なら銭湯でも目立たない。


トイレで欲情_20170914_05


家族がいる時はさすがに開けられないから、しばらくチャンスを伺うことにしよう。
楽しみ(^-^)


トイレで欲情_20170914_06


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TYLER BOLD
tag
ピアス

Comment

(・ε・` )

まーた、姉ちゃんの要らぬ心配を増やす、ニャーちゃんだな。
消毒だけは、完璧にするんだよ?
あと、公共の場の利用も控えるんだよ?(細菌恐怖症)
ニードル買ってあげるけん。
手持ちを使い回したらいけんよ?
デリケートゾーンは、デリケートなんだぜ?
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 00:22

おはよ~

毎日秋のムラムラした日が続きますなぁ。う~ん、シンイチはちょっとピアスは、恐いなっ。付けたまま、エッチしても、大丈夫なん?おチンチンや乳首をおっきくしたりする事には、とても興味あるよ。実際、トレーニングやサプリは使ってるから・・・
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 05:26
  • [edit]

おはよう♪

今朝も騒がしかったよね(=_=)
襟裳漁港も迷惑千万だっつーの!

ちょっと落ち込むことがあって元気がでないけど
どんな時も、もちもちのエロボディを視ているよ♪
これがなかったらやってらんない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
カバンの中からGMWのパンツを取り出し、前の膨らみをじっと見るのだ。
「この膨らみに♂が(;´Д`)ハァハァ」うん。変態女だよ。
さっきまで都会の街並みだったのに、どんどんローカルな風景になってきて・・海が見えてくるんだ(^-^)
隣にはマイクロミニのショートパンツの変態だよ?
あのショートパンツは堪らないよ(*´д`*)
ホワイトデニムなのがポイントなのだっ!
焼けた肌に「ビキニとの重ね穿き」が映えるから。
ブルーデニムより、ホワイトデニムからチラ見えするビキニが映えるでしょ?
しかも、ポップなコミック柄ビキニを履く○○才の同学年(笑)
アクアドレスのバインダーが白のリバティとも合うよね♪
こんなことばかり「1年と8ヶ月」毎日、考えているよ(家事は二の次で)
だって、辛さが半減するんだもん(真顔)
遠く離れた街で、あんたとあんたの家族が幸せでありますように(*゚ー゚)
もちろん、たまにやってくる猫ちゃんもね!
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 14:05

Re: (・ε・` )

変態主婦さんへ

は~い(^_^)/
ニードルは滅菌&密封されたものしか使わないよ。
もちろん、家でセルフで(^-^)
問題は、開けるチャンスがあるかどうかだな・・
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 21:58

Re: おはよ~

シンイチさんへ

僕も昔はそうだった(^-^)
つけたままエッチしても大丈夫だけど、相手のこと考えたら外した方が無難だね。
乳首は、ピアスつけてから確実に大きくなって、感じるようになったよ(*^^*)
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 22:02

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

ホントに楽しい夏だった(^-^)
あんなに心からはしゃいだのは久しぶり。
いつも幸せくれてありがとう♪
  • 2017⁄09⁄15(金)
  • 22:08

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/965-9c840235