トップモードジャパン(TopModeJapan ) ユニセックス ストレッチレース ウエスト切替 ハーフバック 下着 (20141)


TopModeJapanストレッチレース_20170915_07  TopModeJapanストレッチレース_20170915_08

TopModeJapanストレッチレース_20170915_09  TopModeJapanストレッチレース_20170915_10

TopModeJapanストレッチレース_20170915_11  TopModeJapanストレッチレース_20170915_12

TopModeJapanストレッチレース_20170915_13  TopModeJapanストレッチレース_20170915_14

TopModeJapanストレッチレース_20170915_15  TopModeJapanストレッチレース_20170915_16

TopModeJapanストレッチレース_20170915_17  TopModeJapanストレッチレース_20170915_18

TopModeJapanストレッチレース_20170915_19  TopModeJapanストレッチレース_20170915_20

TopModeJapanストレッチレース_20170915_21  TopModeJapanストレッチレース_20170915_22

TopModeJapanストレッチレース_20170915_23  TopModeJapanストレッチレース_20170915_25

TopModeJapanストレッチレース_20170915_26  TopModeJapanストレッチレース_20170915_27

TopModeJapanストレッチレース_20170915_28  TopModeJapanストレッチレース_20170915_29


レースなのに男が穿いてもおかしくない不思議な魅力を持ったビキニ

自慢じゃないけど女性物は絶対似合わないと思ってる。(いや、実際に似合わない)
そんな僕が穿いても違和感がない。
まさにユニセックス仕様。

股間の収まりに不安があってユニセックスを敬遠することが多かったけど、その点でも悪くない。
玉がはみ出すこともなく、勃起しても僕のサイズなら大丈夫。

レースにしては伸びる素材とウエストの切替のおかげで穿き心地も上々。
生地がお尻の割れ目に沿って凹むのも何気に気に入ってる。

普段選ばないものを身につけるのって、刺激があっていいな(^-^)



この下着は、国産オリジナルブランド「トップモードジャパン(TopModeJapan)」の公式専門店【マイソング/MyThong】様からモニター商品としてご提供いただきました。

TopModeJapanストレッチレース_20170915_01  TopModeJapanストレッチレース_20170915_02

トップモードジャパン(TopModeJapan ) ユニセックス ストレッチレース ウエスト切替 ハーフバック 下着 (20141)

【メーカーの商品紹介】

2wayストレッチするレース素材を使用したユニセックスハーフバック下着。
透け感のある花柄レースがセクシーな一枚。
フロントはノーシームでユニセックス仕様です。
ウエスト部分をさらに伸びの良い素材に切り替えたデザインです。

TopModeJapanストレッチレース_20170915_03  TopModeJapanストレッチレース_20170915_04

TopModeJapanストレッチレース_20170915_05  TopModeJapanストレッチレース_20170915_06


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TopModeJapan
tag
ビキニ

Comment

(=_=)ネムイ

ん?ん~?
意外にも?似合うじゃん( ̄^ ̄)
>生地がお尻の割れ目に沿って凹むのも何気に気に入ってる。
これだっ!
bikinist=お尻の縦線ワレメだもん!
嫁ちゃんにレースのパンツ「お前、変態か?」言われなかったかな?
あんたが可愛くて堪らんけん。
こんな気持ちになる不思議を説明しておくれ!
愛おしいだけの存在って・・子供やけん(*´-`)
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 00:13

レースだ!

白の花柄レース。
いいです。

最近のレース生地は、伸びるので、ええでしょう?
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 00:21

おはよ~

うわ~、レース生地のショーツだぁ。しかも、ホワイト~。いいな、いいな。シンイチもホワイトショーツ大好きで、数枚持ってるよ。しかも、レース地あるある。何だか、趣味似てるね。おチンチン、透けちゃってるよ。形クッキリだぁ。ユニセックスなら、是非変態主婦さんと、お揃いで・・・二人で並んで同じショーツ穿いてるの、見てみたい。
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 03:47
  • [edit]

おはよう♪

まじまじと視ているよ。
脇腹のお肉に・・食い込んでるよね~♪
盛り上がったお肉・・(;´Д`)ハァハァ
ぴったり張り付いて浮き出るワレメ・・(;´Д`)ハァハァ
あんたが穿くとイヤラシイんだよっ!
純白レースのパンツでも女性的な見た目・・になんかなる筈もなく。:+((*´艸`))+:。
だからって、コントみたいに笑える中年男にもならないんだよね。
メーカーさんのデザインセンスがいいのか?あんたの身体が特別なのか?
ベビーベージュのパンストは、爆笑レベルに似合わなかったけどね。
レースの紐パンなんて似合わないだろうな。
( ゚д゚)ハッ! 被るなら似合うよね?
マンキニ食い込ませて、チュールレースひらひらのパンティを被るとか・・
似合うに決まっている\(^o^)/
焼けた肌に水色のマンキニも似合いそう♪
マンキニをずらして会陰ペロペロする変態な自分に興奮する(///∇///)
どうしよう。
スーツ脱いだらマンキニ・・(*´д`*)変態っぽ~い!
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 13:02

Re: (=_=)ネムイ

変態主婦さんへ

嫁には内緒で夜にコシコシ手洗いしたよ^^;
中年男と割れ目に萌えてもらえるなんて幸せ(*^^*)
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 23:30

Re: レースだ!

くりたさんへ

ええです♪^^
男でもレースを(^_^)/
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 23:33

Re: おはよ~

シンイチさんへ

似てる、似てる(^-^)
どうせなら三人でレースのショーツを(^_^)/
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 23:35

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

> あんたが穿くとイヤラシイんだよっ!
それって僕にとっては最高の誉め言葉♪
スーツにマンキニはいつかやってみたい(*^^*)
  • 2017⁄09⁄16(土)
  • 23:38

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/966-383e4eab