ピアスしちゃった


ギーシュ_20170917_03


長い間おさまっていたピアスしたいという欲求が、急にムクムクと盛り上がってきた。
秋の季節のせいか?
Twitterで見た動画の影響か?

眠れぬ深夜に血行。
思い立ったら直ぐにやりたくて仕方なくなるのは昔と変わらない。
性器ピアスGenital Piercing)ってそんな感じ。


ギーシュ_20170917_01


今回つけたのは、陰嚢と会陰の境目。
これもギーシュ(Guiche Piercing)と言えるのかな?
以前一度付けたけど排除されてしまった位置に、前回より太くて大きいピアスで再チャレンジ

ゲージが6G、経が16mm、ボールサイズが8mmのサーキュラーバーベル(Circular Barbell)を装着。
見えにくいところなので、多少位置決めにてこずったけど、大した出血もなく上手く出来た。


ギーシュ_20170917_02


これで性器ピアスは4つになった。
どのピアスも、平常時には見えない(見えにくい)ところにあるのが、ちょっとした僕のこだわり。
脱いだら凄いんです!に似た感覚かな(笑)

今回のピアスは、後ろからの見え方が好き。
普通に歩いてたら見えないと思うけど、ちょっと屈んだ時にキラッと光るのが良くない?(自己マン)
風呂場で見かけたら、迷わず襲ってください(*^^*)


ギーシュ_20170917_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
性器ピアス
tag
ピアス
Genital
Piercing

Comment

おはよ~

みなさん、台風被害大丈夫でしたかぁ?山口県も、雨だけでしたよ。う~ん、ピアスはやはりちょっと恐いなぁ。拡張や増大は、現在も実施してるんだけど・・アナルの入口って、結構拡がるもんなんだなって、拡張しとって思います。どんどん太いモノをいれたくなる欲求と挑戦意欲が湧いてくる。たまに、尿道拡張にも挑戦中~。
  • 2017⁄09⁄18(月)
  • 03:22
  • [edit]

おめでとうございます。

ピアスを増設されたのですね。
「ピアスをしたいという欲求」分かります。
私もその欲求で増設していき、現在、チ〇ポ周辺に大小23個のピアスを装着しております。
  • 2017⁄09⁄18(月)
  • 08:14
  • [edit]

おはよう♪

家族が寝ている隙に・・セルフピアッシングだなんて手慣れたもんだね!
姉ちゃん、何でも心配になっちゃうからさ( o´ェ`o)
ちゃんと傷口?ピアスホールが完成するまで、ペロペロされちゃダメよ?
でも、この部分ギーシュ?気に入った(о´∀`о)
ピアス触りながら会陰ペロペロできるじゃん♪
実物を見に行かないとだよ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

台風が上陸した(・ε・` )
外出不能だから、寝転がって妄想して過ごすか(日常)
知っていると思うけど、おいら変態だから・・
あんたの「裸」にだけ、欲情するわけじゃないんだぜ?
着衣の股間、喫煙の口元や喉仏を凝視して(*´д`*)なるんだぜ?
多分、歌も上手いんだろうな(笑)
「個人授業」歌わせるよ?
変態も拗らせると死に至る病だよ(ボソッ)
  • 2017⁄09⁄18(月)
  • 11:39

Re: おはよ~

シンイチさんへ

今まで何度もニードルで開けたけど、久しぶりにやるとやっぱり緊張して心臓がバクバクしました。
欲求ってすごいですね^^;
拡張にしても不思議な欲求です。
  • 2017⁄09⁄19(火)
  • 00:16

Re: おめでとうございます。

YUKIさんへ

2~3個じゃなくて23個ですよね?
すごい(@_@)
なんなんでしょうね、この欲求^^
自己満足の極致です(*^^*)
  • 2017⁄09⁄19(火)
  • 00:19

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

ピアス見てね(^_^)/
歌も歌うよ♪
今も声高いけど、子供の頃はボーイソプラノだった。
少年野球の野次もね^^
  • 2017⁄09⁄19(火)
  • 00:23

凄いね!(((^_^;)
逆にエッチしずらくない?
  • 2017⁄09⁄19(火)
  • 16:12
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

それはナイ・・ハズ^^;
しにくかったら外しま~す。
すぐ外せるタイプのピアスにしましたから(^_^)v
  • 2017⁄09⁄19(火)
  • 22:15

ピアスで質問

空港の金属探知器大丈夫なものですか?
自分、耳タブのピアスして通ったことはあるけど、
ちょっと疑問に思ったので。
  • 2017⁄09⁄21(木)
  • 23:50

Re: ピアスで質問

すーさんへ

僕も付けた時は不安だったんですが・・・
3つ付けた状態で10回以上乗りましたが、一度も引っかかったことはありません(^-^)
  • 2017⁄09⁄22(金)
  • 23:11

こんにちは。僕も同じ場所にピアス開けようか考えているんですが、日常生活に支障はないですか? 例えば、職場で長時間椅子に座ったり、自転車をこいでいる時とか。
ちなみに、僕は12Gで考えてます(^^)
  • 2017⁄09⁄29(金)
  • 23:59
  • [edit]

Re: タイトルなし

アヴァロンさんへ

こんにちは♪
この位置につけてからは自転車は乗ってないのでわかりませんが、それ以外の日常生活では今のところ支障ありません。
ただ、少しでもアナル寄りにつけると、座った時や自転車に乗る時に当たって痛いと思います。(以前つけていましたが、排除されてしまいました)
楽しみですね(^-^)
  • 2017⁄09⁄30(土)
  • 23:29

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/971-500bdc13