トップモードジャパン(TopModeJapan) メンズ ルシード2way フルシーム 上向き Gストリング 下着 (350953) ~その1


ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_07  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_08

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_09  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_10

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_11  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_12

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_13  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_14

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_15  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_16

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_17  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_18

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_19  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_20

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_21  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_22


このGスト、穿いていてとても気持ちいい♪

前の膨らみから会陰にかけてキュッとフィットする。
玉の付け根を左右から挟み込まれるような感じ。
また、平常時に竿が(玉も)小さい僕でも、上向きタイプにありがちな生地の弛みが出ないのがいい。

薄く柔らかい生地のさらっとした肌触りが気持ちよく、無意識に股間を弄り回してしまう^^
サイドやバックのストリングはそこそこテンションが強いにもかかわらず、今日一日穿いていても快適だったのは、素材や縫製の仕方がいいからかな。

先日付けた陰嚢下部付け根のピアスがポーチ下部の位置にピッタリ合って、ポーチの外に出してアピールするも良し、中に収めても良しというオマケがついた。
一日中ピアスの存在を意識させられるのは嬉しい。

穿いていてエッチな気持ちにさせてくれる一枚(^-^)



この下着は、国産オリジナルブランド「トップモードジャパン(TopModeJapan)」の公式専門店【マイソング/MyThong】様からモニター商品としてご提供いただきました。

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_01  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_02

トップモードジャパン(TopModeJapan) メンズ ルシード2way フルシーム 上向き Gストリング 下着 (350953)
カラー:パープル

【メーカーの商品紹介】

薄い!けども丈夫でよく伸びるルシード2way生地を使用したGストリング。
適度な透け感と薄さですが、2wayで伸縮性は十分で、さらさらしっとりとした手触りはやみつき感があります。
フロント部分は上向きフルシーム立体縫製。
同じルシード2way で作られた、151953251953に比べるとフロントポーチは一回り小ぶりなお作りになっています。
サイドは細幅仕上げでよりセクシーに、透け感と納得の着心地をお楽しみください。

ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_03  ルシード2wayフルシーム上向きGストリング_20170923_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TopModeJapan
tag
Gスト
ピアス

Comment

おはよう♪

11枚目~(*´艸`*)ピアス♪
太股の裏の筋肉のスジスジ感が堪らないよっ!
メンズの場合、凸の収まり感とか大事なんだよね(^-^)
包まれ感も?穿いてからも生地の上から触ったり、揉んだりするもんね♪
んで、妄想・・Σ(´Д` )パンツ濡れちゃった。
あっ!写真、撮っておこうっと♪スマホでカシャッ!
アラフィフのオッサン可愛いよ💛
アラフィフのオバサンより💛💛💛
  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 09:36

おはよ~

上向きビキニ、しかもGスト!キャ~、ステキっ。バックから見える会陰に付けたピアス、キラ~ン⭐。シンイチも、上向きビキニ、欲しいなぁ。だって、いつも下向き収納なんだもん。Gスト穿いたら、後ろの紐部分から、亀さん出ちゃうしぃ。
  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 13:03
  • [edit]

こんばんは。

今回のパンツも、小さめのパンツっすね。

今回の勃起は、半勃起くらいっすか??


それにしても、

僕も、チンポの亀頭から皮が放れるの、遅かったっすよ。

記憶として、16歳~17歳の頃だったかなぁ…。

何かと言って、

僕は、オナニーをする時、亀頭オナニーをやるようになったのは、大人になってからだったっす。

それまでは ずっと、オナニーは皮オナニーだったっす。

僕も、成長が実に遅いっす…。

あぁ~、僕は情けないっす…。

  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 22:04

(*゚ー゚)

ゆっくり、寛げたかな?
なぜか?あんたを抱きたいモードになっちゃった(笑)
チンぐり返して、ペロペロペロペロしたくて堪らないよ。
可愛がりたいモードの時って、自分が甘えたいモードなんだよね(笑)
ナニ?この性の嗜好?性癖?(・ε・` )ワカラン‼
子供の頃から、好奇心旺盛だけど、恐ろしく怖がりだった。
夢みがちな少女のまま、( ゚д゚)ハッ!気づいたらオバサンになってた(白目)
怖がりだから、知らない場所、顔も名前も知らない人とのリアルなんて考えられなかったよ。
お尻のワレメを見た瞬間!生き別れの片割れ(弟)見つけた\(^o^)/思ったよ。
不思議だよね?
ってか、変態だよね(笑)
理屈じゃ説明できない。
生きているといろいろ、エロエロあるんだと思ったよ(笑)
消えて無くなりたいモードに落ちなくなったよ。
あんたのアナルと会陰を思い浮かべるだけで幸せな気持ちになれる。
チンコ♂はいいのか?(ボソッ)
変態でヨカッタ\(^o^)/
姉ちゃん、寝るけん。あんたもなるべく早く寝らんね!(あんた、長期の休み明けや、月曜日の朝に落ちやすくなるんだから)
おやすみよ~☆
⬜⬜←無期限パスだよ?
「次は、地球、地球の福岡に停まります」

返信無用だよ!

  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 22:14

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

この歳になって思うんだけどさ、アラフィフって性欲も体も心も熟して、一番充実してると感じるんだ(^-^)
オッサン、オバサン、万歳♪
  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 23:00

Re: おはよ~

シンイチさんへ

シンちゃん、アソコがすごく大きいんだから(*^^*)
上向きビキニ、絶対似合うと思うよ~♪
  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 23:08

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

情けなくないっすよ(^_^)/
お互い成長が遅かった分、これからたくさん楽しみましょうね♪
  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 23:16

Re: (*゚ー゚)

変態主婦さんへ

The GALAXY EXPRESS 999 will take you on a journey...♪
おやすみ(^-^)
  • 2017⁄09⁄24(日)
  • 23:26

これも小さいね!(笑)
そう言えば自分もTMのビキニ買ったので画像はツィッター見てね!
  • 2017⁄09⁄25(月)
  • 12:47
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

おっ、TM珍しいですね♪
拝見します(^-^)
  • 2017⁄09⁄25(月)
  • 23:23

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/972-9a6900d1