僕のカラダ


タイラーボールドの純白_20170922_01


僕の体を数値で示すと・・

身長:170cm、体重:70kg、
バスト:96cm、ウエスト:86cm、ヒップ:92cm
、太もも:56cm
BMI表示:24、体脂肪率:16%

標準体重と比べたら6キロくらい多いけど、そのぶん筋肉が多く、肥満ではないみたい。
多少筋肉質な標準体型という言い方がわかりやすい。
ただし、ウエストは見た目にも明らかに太過ぎ^^;

僕の個性に腹筋バキバキのマッチョは合わないので、ウエストを細くするより上半身に筋肉をつけてバランスをとることを目指し、腕立て伏せを始めた。
といっても、一日30回だけど。


タイラーボールドの純白_20170922_02


もう一つ問題が・・
健康診断で初めて血糖値が標準値を超えてしまった。
白飯と甘い物が大好きで運動をほとんどしない僕にとっては当然の結果かな。

ここ1~2年で急激に体重が増えてきたのをみると、日常生活や新陳代謝だけでは、エネルギーを消費しきれない体になったみたい。
アラフィフだから仕方がない。

毎日、燃えるようなセックスが出来たらいい運動になるんだけどなぁ(*^^*)
いや、それじゃ精力が持たないな・・・(´ー`)


タイラーボールドの純白_20170922_03


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TYLER BOLD

Comment

この歳になってガリガリは貧弱に見えるから良いと思うよ~!お互いこれ以上脂肪が付かないように頑張ろうね!(((^^;)
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 10:55
  • [edit]

おはよう♪

うん。
今のままでいいよ?もっちりマッチョじゃん(*゚ー゚)
パンツが食い込まない身体なんてごめんだよ!
多少の脂肪がのった脇腹は、中年男の魅力でもあるんだぜ?
血糖値の方が心配だから、オヤツを我慢だね(笑)
甘いものには、ノンシュガーの飲み物とかさ?
あんた、甘いもの&カフェラテとかチョイスがOLだもの(笑)
思い立って「よし!走ろうp(^^)q」なんてダメよ?
あの、ヘビィストーカーぶりを知っているから、急に走り出したら心臓に悪いもの。
姉ちゃん、何でも心配になっちゃう( o´ェ`o)
セルフピアッシングもアナル拡張も心配すぎてハラハラしちゃう。
もう慣れたけどさ(# ̄З ̄)それでも心配だよ?
毎年、ホワイトデニムのマイクロミニのショートパンツ&アクアドレスのビキニを撮影する!って決めてるんだ♪
灼熱の太陽の下で「アナルチェック」(*´д`*)←妄想中
着替えるところを盗撮風に撮影したり、砂のついたチンコとか(;´Д`)ハァハァ
ちょっとだけ、ダウナーで辛かった。
倦怠感でサクサク動けないから、寝転がったままスマホのアルバム(あんたの裸だらけ)見て、ブログ見てると・・
「ビーチ楽しかったなぁ」「bikinistのファンって、みんな可愛いよぉ」
あ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。頑張って起き上がろう!
秘密のカバンをガサゴソして、お気に入りのGMWを引っ張りだして
「この、膨らみにチンコ♂が・・(*゚∀゚)=3」
数時間前の出来事だっつーの(笑)
「生きる\(^o^)/」
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 12:40

ごめんごめん(爆)

ヘビィスモーカーの間違いね(笑)
最近、ストーカーの心配してたから予測変換がさ(笑)
喫煙者好きだけど、あんたのチェーンスモーカーぶりは心配になるよ。
肺のダメージより、血中酸素の方がさ?
元パートナーもチェーンスモーカーだった。
禁煙外来に連れて行ってもムリだった(笑)
何度もICUに入るほどの大病を乗り越えて、生かされてる身なのに煙草はヤメないあんぽんたん。
あんたは、健康体だから心配し過ぎだと思うけど。
いつ、何どきも、右手に煙草くっついているからね~(笑)
ビーチで寝そべっているときもだからね(笑)
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 14:18

こんちわ~

プロフィール、サンキュー‼シンイチのサイズは、身長174㌢体重85㌔オッパイ96㌢Aカップお腹90㌢お尻計った事ない~。まるで、ドラえもんみたいな、体型だぁ。乳首の高さ1.5㌢(デカっ)おチンチン普通で12㌢。こんなもんです。昔、水泳してた頃の、かけらも見えません。トホホ
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 16:56
  • [edit]

おいらは148センチの4頭身だから、ドラミちゃんだね(笑)
昔のスカートを見るたびに、よく、こんなサイズ履けてたなぁΣ( ゚Д゚)と、自分でもびっくりするよ。
40才くらいまで、年齢不詳でおっぱいの張りもパンパンで、豊胸じゃないよね?言われてたのに(遠い目)
自分でも、固いおっぱいだよな~?思っていたのに(遠い目)
まぁ、持ちこたえている方だと思うよ。アラフィフにしては(笑)
上つきでモリマンだから、パイパンにしたら(しなくても)縦筋まる見えで鳩胸(笑)
ロリコン大喜び体型だね(白目)
さすがに、太りすぎだからヤバイ( ;∀;)
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 18:39

こんばんは。

そうっすね~、

画像を見ると、確かに肥満では無いようっすね。

筋肉のほうも、充分在ると思うっすけどね。

それでも、もっと筋肉を増やす為、

腕立て伏せを、1日30回くらい、始めたっすか。

次第に、筋肉が増えて来るっすね。

それにしても、

白飯と甘い物が、好みっすか。

僕は、今でも一応、甘い物は好きと言えば好きだけど、

子供の頃とか若い頃と比べれば、甘い物は頻繁には口にしなくなったっすね。

例えば、焼き鳥を食べる時、味は、塩とタレの選択…。


僕は、子供の頃とか若い頃は、焼き鳥と言えば必ずと言うくらいに、タレ派だったっす。

しかし、今では、

焼き鳥と言えば、僕は完全的な塩派になったっす。

焼き鳥のタレは、今となっては、甘くてすぐ飽きるっすね…。

それも、年代の自然的な変化なのかなぁと思うっす。



そうっすか~、

シンイチさん、マジカッコイイムケチンが、平常時でも12センチも在るっすか~!!

シンイチさん、マジスゲェ&マジカッコイイ~!!

マジで、超羨ましい~!!

シンイチさんのマジカッコイイムケチン、勃起すれば、約20センチ前後までは伸びるでしょうね~!!

うひゃお~!!

シンイチさん、マジステキ&マジカッコイイ~!!

シンイチさん、マジカッコイイムケチンがデカイので、

マジカッコイイ武器に、利用出来るっすね~!!

いいなぁ~!!

完全に恐れ入ったっす~。

  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 22:00

マルコメ大好きさんへ

どぉも、ありがとぅっす。シンイチのおチンチンはダラ~ンと長いだけで、あまり固くならないの。しかも、ニャンコだから武器にならない~。でも、アナルは名器だって言われるよ‼
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 22:08
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

はい(^_^)/
いつまでも楽しく過ごせるようにね(^-^)
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 22:45

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

ホントに楽しかった(^-^)
大好きな夏の海で少年に戻ったり、男になったり、女の子になったり・・
体を大事にするよ(^_^)/
毎年夏を楽しむ、そして楽しんでもらうためにね。
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 22:53

Re: ごめんごめん(爆)

変態主婦さんへ

同じくアンポンタン^^;
煙草が精神的な豊さを与えてくれるうちは、吸い続けるつもり。
惰性で吸うようになったら止めようと思ってる(^-^)
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 22:57

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

よくわかります(^-^)
甘いものは相変わらず好きだけど、食事はシンプルで薄味のものを欲するようになってきました。
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 23:05

Re: こんちわ~

シンイチさんへ

わぁ、想像してたより背が高い!(女の子ちゃんのイメージが強かったから^^)
お肉がついても、若い頃に水泳で鍛えた体ってどこか違うと思うんですよね♪
  • 2017⁄09⁄26(火)
  • 23:09

お礼と質問

約1年前からブログを愛読しております。自分は1967年生まれの50歳で、約2年前からこの世界に入り、下着にもこだわるようになりました。最初はネットで紐パンTバックやメッシュ素材のものを購入していましたが、履き心地や耐久性などから、TBを愛用するようになりました。ちなみにブラジリアンビキニのターゲット、ダイナマイト、ティアドロップ、エゴイストを愛用しています。
実は質問があります。着用当時は身長172、体重84、ウエスト92であったためLサイズを購入しましたが、その後ダイエットを行い、体重72、ウエスト85、(ヒップは未測定)、BMI25、体脂肪率24となり、Lサイズでは緩く感じフィット感がなくなりました。
改めてMサイズを購入しようと思ったのですが、貴殿がSサイズを着用していることを知り、自分もSサイズが可能かなとも思いました。
TBのパターンにもよるのかもしれませんが、何かアドバイスがいただければうれしいです。ぶしつけなコメント申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

  • 2017⁄10⁄09(月)
  • 07:42
  • [edit]

Re: お礼と質問

TB愛用者さんへ

コメントありがとうございます(^-^)
ダイエットで12キロ減ってすごいですね(@_@)
コメントを拝見する限り、僕と似た体系とサイズのように思います。
ここは思い切ってSサイズを選んでみてください(^_^)/
ピッチリ感がお好きならオススメですよ♪
小さいと感じても、痛くなったり、はみ出すことはないと思います。
  • 2017⁄10⁄09(月)
  • 22:04

ご報告です

こんにちは。先日も私のぶしつけな質問に回答いただきましてありがとうございました。アドバイス通りにSサイズに挑戦しようと思ったところ、セールの案内があったので、ブラジリアンビキニのターゲット、メドゥーサ、ハイレグを注文しました。商品到着後、早速着用しましたが、最高でした。フィット感もさることながら、ピッチリ感、モッコリ感がこれまでのLサイズとは比べ物になりませんでした。思わず下着一枚で鏡の前に立ったり、座ったり、いろんなポーズで自分の体を見てしまいました。
私も普段はスーツを着るサラリーマンで、通勤や仕事中はよくいるサラリーマンを演じていますが、その下に女性下着と見間違うかのようなエロ下着を身につけていることに興奮してしまいます。特に生地の薄い夏服の時にはよくみるとピンクやオレンジ色のビキニが透けて見え、それを見知らぬ人や、もしかしたら会社の同僚に気付かれているかと思うと、仕事中にもかかわらず股間が大きくなり、トイレにかけこんでオナニーしてしまう変態リーマンです。
明日からの土日は、いつも通う銭湯でこのエロ下着のお披露目をしてきたいと思います。
これからも毎日のブログ楽しみにしています。また、何かありましたらコメントしたいと思います。本当にありがとうございました。
  • 2017⁄10⁄13(金)
  • 06:58
  • [edit]

Re: ご報告です

TB愛用者さんへ

よかったぁ~♪
ピッチリ感やモッコリ感に感動した気持ちが伝わってきます(^_^)v
銭湯に行かれた時の感想をまた聞かせてください(^_^)/
  • 2017⁄10⁄13(金)
  • 20:44

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/974-516e0cf7