トップモードジャパン(TopModeJapan) メンズ カラフルフラワー ハーフシーム ハーフバック 下着 (20032)


TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_01  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_02

トップモードジャパン(TopModeJapan ) メンズ カラフルフラワー ハーフシーム ハーフバック 下着 (20032)
カラー:イエロー

【メーカーの商品紹介】

しっとりとして滑らかな手触りの2wayプリント生地でできたハーフバック下着です。
フロントは収まりの良いハーフシームスタイルで股下やウエストは細めのスタイリッシュなデザインになります。
カラフルで大胆なフラワー柄で気分も上がります。
生地の伸縮性は十分で肌あたりも良く快適に着用頂けると思います。

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_03  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_04


見たとたんに気分が明るくなれる鮮やかで暖かな色柄が僕の心を掴む。
前も後ろも布地の面積が小さくて、穿いた瞬間にキュンってなる(*^^*)

小さいけど、フロントがハーフシームになってるから股間の収まりがいい。
やっぱり、シームレス(継ぎなし)より股間がプクッと膨らむハーフシームやフルシームが好きだなぁ♪


TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_05  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_06

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_08  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_07

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_09  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_10

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_11  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_12

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_13  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_14

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_15  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_16

生地は、薄手の水着素材のようなツルツルスベスベした感触で気持ちいい。
ポジションは上向きに適してるかな。
伸びもいいので、おっきしても大丈夫(*^^*)

まさに夏!って感じの色柄だけど、敢えて秋冬を元気に過ごすアイテムにしよう(^-^)
そして、来年の夏は水着代わりにね♪

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_17  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_18

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_19  TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_20


この下着は、国産オリジナルブランド「トップモードジャパン(TopModeJapan)」の公式専門店【マイソング/MyThong】様からモニター商品としてご提供いただきました。

TopModeJapanカラフルフラワ_20170930_21


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TopModeJapan

Comment

おはよ~

めちゃ可愛いビキニやね。後ろがリオバックなのも、goodっ!シンイチ今社員旅行で、有馬温泉~。いいお湯だぁ。朝、露天に一人で入ってたら、何故だかビンビンに勃起~。解放感からかなぁ?しばらく、潜望鏡~とか言っておチンチンで遊んでしまった、乙女なシンイチ。
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 07:45
  • [edit]

おはよう♪

(^-^)似合うよ♪
花柄パンツ増えてきたよね?(笑)
この子と、TMのビオラ(黒のスミレ)とで迷う(^O^)
どっちもバックの形がお気に入りだよ。
先にお尻のピチピチ加減に目が行くのだ(笑)
どのパンツもね。
ちゃんと自分の身体に似合うパンツを熟知しているから?ぶっちゃけ、全て似合っているから言うことないよ?
(^∧^)やだ!褒めてよ~(ビキニスト心の声)
カラフルな花柄パンツ、焼けた肌に映えるってもんじゃないよ?
ジパングブルーも映えると思うよ♪
あんたのパンツのことならあんたより詳しいから(笑)
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 08:24

水着代わりになる!
普通に大混雑の海水浴場でも穿けそう!
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 10:50
  • [edit]

p(^^)q

1ヶ月くらいダメダメだったよ(´。`)
もうダメ・・になったら本当に何もかもが嫌になって消えて無くなりたくなる。
「死にたい」とは違って「消えて無くなりたい」になるんだ。どう違うの?聞かれても説明できないけど。
しかし!スマホ片手に、誰かさんのイヤラシイ身体に悶えてしまう(エロって凄いね!)
あの会陰をじゅっじゅ~(*^3^)したいっ!
アナルに舌を捩じ込みたいっ!
あの子(変態パンツ)を幸せにしたいっ!
そう思うとさ?生きる\(^o^)/になるんだよね♪
人から言われる「頑張れば出来る!」が響かない。
でも、変態パンツの夢が叶うと心から嬉しくなる♪
変態パンツの子供みたいに笑う顔と、煙草の煙を吐き出す大人の男の顔
「(^∧^)楽しかった♪」
優しい声が、変態女を幸せにしてくれる(*゚ー゚)

福岡の天気が悪いだけで、体調崩さないか?心配になっちゃう。
変態パンツにコメする妙齢の仲間も心配になっちゃう。
みんな!セーファーセックスじゃないとダメだよ?
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 13:29

Re: おはよ~

シンイチさんへ

おー、温泉♪
いいな~(^-^)
僕の会社も昔はあったけどなくなった。
あったとしても、この日焼け跡とピアスじゃ困るけど^^;
ゆっくり楽しんでください(^_^)/
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 21:43

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

ありがとう♪
俺より詳しいのは認める(^_^)ノ
最近、少し運動してるせいか、お尻が小さくなった気がするけどどうかな・・
ジパングブルーはもうちょい待ってね(^_^)/
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 21:47

Re: タイトルなし

HOMさんへ

じゃあ、来年海デビュー決定(^_^)/
肌にピッタリ張り付いてヤラシイかも(*^^*)
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 21:49

Re: p(^^)q

変態主婦さんへ

自分の体調も気をつけてね(^_^)ノ
少しでも幸せを感じてもらえたら、こんな嬉しいことはない♪
変態って、人を幸せにしてくれるってつくづく感じるよ(^-^)
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 21:56

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツは、結構派手なパンツっすね~。


僕は今日、街で、

マジカッコイイ男の子を、2人見たっすよ~!!

まず1人目は、

大型店のトイレに、あるマジカッコイイ男の子が入って行ったので、僕も入って行ったっす。

すると、そのカッコイイ男の子、マジカッコイイションベン、約1分間くらい、ちびっていたっすよ~!!

マジ羨ましい~!!


その、マジカッコイイ男の子、年齢は何となく、20代の中頃か後半くらいのような感じだったっす。

その、マジカッコイイ男の子、ヘアスタイルは短髪で茶髪に染めていたっす。

マジカッコイイ~!!



2人目は、

何となく、まだ3歳くらいのマジカッコイイ男の子で、長ズボンだったけど、マジカッコイイ縦縞模様が入っていたっす~!!

その、マジカッコイイ縦縞模様で、親を黙らせる事も出来そうっす~!!

マジ羨ましい~!!

マジカッコイイ~!!

その、約3歳くらいの男の子のヘアスタイルは、ごく普通並の坊っちゃん刈りみたいな形だったっす。


あぁ~、それにしても、1分間もマジカッコイイションベンをちびる事を出来るなんて、

マジカッコイイので、マジ羨ましいっすよね~。

因みに その、1分間もマジカッコイイションベンをちびっていた男の子、ガールフレンドと一緒に歩いていたっす。

物凄い、モテモテに違い無いっすね。

いざと言う時、マジカッコイイションベンを武器にして、自分たちの勝ちに出来るっすからね。

いいなぁ~!!

マジ羨ましい~!!

マジカッコイイ~!!

  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 22:12

こんばんは
シンイチさんの「潜望鏡」に爆笑。
そして派手な良い柄のビキニ。のびーるのがこれまた良いですね。
こちらでは、秋に旅行を「観楓会」(かんぷうかい)って言います。
今時期はちょうど紅葉してくる時期なのです。
わが社もやらなくなったな~。何せ若い者は会社で金出しても行きたがらない。自分なんかは、「ほいほい」ついていったけれど。

前日のStrenager
日本語訳の冒頭。
♪誰でも もう一つの顔を持っている
人目から永遠に隠してしまおうとする顔を...

自分のことだ!
  • 2017⁄10⁄04(水)
  • 22:33

これは良い

このビキニはいいね。
なんと言っても勃起した時の伸び具合が良さそう
日焼用に欲しいです。
  • 2017⁄10⁄05(木)
  • 21:16

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

1分間ってすごい・・いったい何リットル出たんだろう(@_@)
そういえば、昔カテーテルと注射器使って膀胱にどのくらい水が入るか試したことがあります。
量は忘れちゃったけど、完全に変態だね(*^^*)
  • 2017⁄10⁄05(木)
  • 22:52

Re: タイトルなし

すーさんへ

はい、僕もStrangerの歌詞って共感します(^-^)
  • 2017⁄10⁄05(木)
  • 22:54

Re: これは良い

小太りGさんへ

いいですよ♪
水着っぽい生地ですし。
他にも2色ありますよ(^_^)/
  • 2017⁄10⁄05(木)
  • 23:14

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/978-e67f546a