今日の朝立ち


朝立ち_20171005_01


最近、ちょっと疲れてる感じ。

日中はそうでもないけど、家に帰ったらダルい。
夜も10時を過ぎると、急激に眠気が襲ってくる。
寝起きも良くない。

福岡も朝晩は長袖が必要なくらいに涼しくなり、ようやく秋本番という感じ。
季節の変わり目に体がついていけてないのかも。


朝立ち_20171005_02


そんな中、久しぶりに朝からムラムラ。
嬉しくなって思わず撮影。
赤パンツのおかげかな^^

大好きな海と日焼けで夏は欲情全開だったけど、過去の経験から変態性欲という点では、秋冬の方が盛り上がってる気がする。

今年はどうなるかな・・楽しみ(*^^*)


夜キッチンにて_20171005_01


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_GOOD MEN WEAR

Comment

( ´・ω⊂ヽ゛寝る前に・・

ニャーちゃん?アラフィフだからね?
寒暖の差についていけないんだよ( o´ェ`o)
夏の疲れがでる時期だから、眠くなったら寝らんね!
身体だけは大事にするんだよ?
あ~大好物の着衣からの脚がきたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
言いたくないけどさ?誰よりもいとしとーと!
  • 2017⁄10⁄06(金)
  • 00:09

おはよ~

キャ~、朝勃ちのおチンチンだぁ。パックン、シャプシャプしたぁい。シンイチも毎朝、朝勃ちで目が覚めるよ。パンチュに先走りがベットリ・・・秋は眠たいよねぇ。シンイチは、昼間がスゴく眠~い。だから、昼休みは、お昼寝~。人肌恋しくて、エッチくなるのも、秋~。寒暖の差が激しいから、皆さんお身体ご自愛くらは~い。
  • 2017⁄10⁄06(金)
  • 05:27
  • [edit]

性欲が強かったら良いと思うよ!
眠くなったら早く寝る!それが一番!
  • 2017⁄10⁄06(金)
  • 11:33
  • [edit]

こんばんは。

うわぉ~っ!!

今日の朝立ち

久しぶりに出たっすね。

そうっすね~、

僕は、夏と冬では、

それぞれっすね。

夏は、マジカッコイイ男の子の、マジカッコイイ半ズボンとか、マジカッコイイパンツを、のぞき見等を出来るから。

冬は寒いから、ションベンをちびる時、マジ気持ちイイ~!!


そう言えば、

一昨日書いた、マジカッコイイ青年みたいなマジカッコイイ男の子が、ある大型店のトイレに入って行ったので、僕も入って行ったと言う話題、

そのマジカッコイイ男の子、ヘアスタイルは、マジカッコイイ短髪で マジカッコイイ茶髪にマジカッコよく染めていたっすけど、

顔は 何となく、サッカーの本田圭佑くんに近い感じだったっす。

本田圭佑くんも、髪を茶髪か金髪に染めているっすからね。


それにしても、

その、マジカッコイイ男の子、マジカッコイイションベンを、約1分間くらいも、ちびる事を出来るなんて、物凄くマジ羨ましい&物凄くマジカッコイイ~!!


その、マジカッコイイ男の子のマジカッコイイションベン、

量的に言って、

4リットル~5リットルの間は、ちびる事を出来たかも…。

うぅ~っ!!

マジスゲェ~&マジ羨ましい~&マジカッコイイ~!!

その、マジカッコイイ男の子のマジカッコイイションベン、

マジカッコよくて、物凄く逞しくて頼もしくて凛々しい武器として使えるっすね~!!

いいなぁ~!!

マジ羨ましい~!!

友達になりたい~!!

マジカッコイイ~!!

  • 2017⁄10⁄06(金)
  • 22:00

Re: ( ´・ω⊂ヽ゛寝る前に・・

変態主婦さんへ

うん、気をつける(^_^)/
着衣が自分でも新鮮に感じる。
どんだけ裸晒してるかってことだね^^;
愛してくれてありがとう(^-^)
  • 2017⁄10⁄07(土)
  • 00:16

Re: おはよ~

シンイチさんへ

ははっ^^おちんちん好きなシンイチさん*^^*
前も後ろも濡れやすいんだ~(*^^*)
お互い体には気をつけようね(^_^)ノ
  • 2017⁄10⁄07(土)
  • 00:19

Re: タイトルなし

HOMさんへ

そうそう、寝る子は育つ。
息子も育つ♪・・なわけないか^^;
でも、健康の基本だよね(^-^)
  • 2017⁄10⁄07(土)
  • 00:21

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

今日もテンション高いですね^^
ひょっとしてまた溜めてるかな?
それとも出しまくってる?(*^^*)
  • 2017⁄10⁄07(土)
  • 00:27

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/983-495888e1