今日のパンツ~タイラーボールドのターゲット3Dブラジリアン紫


ターゲット3Dブラジリアン紫_20171010_01


「仕事中にビキニ写真を撮らないこと」

そんな規則が無いのをいいことに今日もパチリ(笑)

写真とは関係ないけど・・

最近開けたピアスは正解だった♪

玉と蟻の門渡りの境目につけたピアスは、歩いてる時にもその存在を常に意識させてくれる。

こんなことで密かに興奮している自分が愛しい^^


ターゲット3Dブラジリアン紫_20171010_02


アラフィフの男の尻でも・・

女物のパンティみたいなパンツを穿いた股間でも・・

興奮する人がいてくれる幸せ(*^^*)

だから毎日撮る。撮りたくなる。

賞味期限はいつまでかな・・

そんなことを考える今日この頃。


ターゲット3Dブラジリアン紫_20171010_03



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TYLER BOLD
tag
パンティ
パンツ

Comment

おはよ~

会社で写真撮れて、羨ましぃ~。シンイチの会社では、トイレの個室でアナニーくらいかなぁ。パァプルビキニ、ステキょ。同年代の変態仲間は大切にしたいな。同年代同士だったら、きっと賞味期限なんてないと思うから・・・同年代、大好き~。同年代、バンザ~イ。
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 05:36
  • [edit]

おつおつ(^з^)-☆

ムッチムチ~(;´Д`)ハァハァ
ちっちゃいパープルのビキニが食い込んで、盛り上がったお肉に欲情するよ(*´д`*)
女子の寄せて上げたおっぱいの谷間とかモリマンとか「盛り上がったお肉」に興奮するよ(*´д`*)シヌ~
そう!あんた、男だけどモリマンだよね(笑)
アクアドレスの編み上げビキニを穿いたらさ?チンコのもっこりじゃなくて、その上のお肉が盛り上がっているよね(笑)
盛り上がったお肉やワレメに興奮しちゃう♪
ワイシャツの袖まくり(;´Д`)ハァハァ
しかも、襟高のワイシャツが似合うよ!
あんたのワイシャツ姿が好きなんだ(真面目)
お洒落に興味ない~って言ってるけどさ?ちゃんと似合うのをチョイスしているよね。
スーツよりネクタイより、ワイシャツ好きでしょ?
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 12:31

賞味期限は俺はないよ!これからもよろしくねー
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 13:05
  • [edit]

ワイシャツとビキニ

こんにちは^_^
社内で自撮り良いですね!
ウチの会社では、1人になれる場所はトイレくらいしかないので無理なんですよね〜
羨ましいです。
ワイシャツにパープルって、エロい!
食い込み加減が気持ちよさそうですね。
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 16:23
  • [edit]

こんばんは。

今回のパンツは、紫一色のパンツっすか。

今日 僕は、マジカッコイイ男の子が目に入ったっす。

その、マジカッコイイ男の子、学年は何となく、小学3年生~4年生と言う感じだったっす。

その、マジカッコイイ男の子、ズボンは白いGパン、ヘアスタイルは、もうちょいで短髪に近いくらい。

その、マジカッコイイ男の子、母親と歩いていたっす。

その、マジカッコイイ男の子、下の名前は、和真 と、書いて在ったっす。

多分、かずま と、読むと思うっすけどね。

その、マジカッコイイ和真くんのマジカッコイイションベン、飲みてぇ~!!

  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 21:22

Re: おはよ~

シンイチさんへ

ありがとう♪
同年代だったら、いつまでも同年代だもんね(^_-)-☆
トイレでアナニー出来たらすごいじゃん(笑)
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 22:26

Re: おつおつ(^з^)-☆

変態主婦さんへ

ホントは素肌にワイシャツがいいんだけど、乳首のピアスが透けちゃうからねっ^^
盛り上がったお肉・・共感!(^_^)/
モリマン凸凹姉弟だ(^∧^)
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 22:29

Re: タイトルなし

HOMさんへ

良かった~♪
どんなエロ爺さんになるかな^^
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 22:30

Re: ワイシャツとビキニ

パイパンさんへ

この写真もトイレですよぉ^^
今日のパイパンさんのポーチ、エロい~♪
僕も久しぶりにポーチ穿きたくなった(*^^*)
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 22:34

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

マルコメさん自身の小学校の時って、どんな感じ立ったんだろう(^-^)
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 22:36

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/987-88f2215d